ラブラドライト[Ψ]

活かせたら良いな
2017/7,25

話題:資格・検定


相変わらず超勤続き、ヘトヘトです。
仕事終わって電車乗ろうとしたら混みまくり。

朝も電車遅れてて乗ってるだけで疲れたのに〜…人混み苦手。


天神祭だからか…祭り良いなぁ(T_T)



さて。

心理カウンセラーの資格取得しました〜\(^o^)/


土日で受けたと言っていた講座です。
学んで体験して、レポート書いたりするだけなので簡単に取れます。安いのも魅力的。

無駄な資格ゲッターなので、これで履歴書に書ける資格が9個になりました。


土曜に宿題が出たのでメープルさんの仕事待ちの間、スタバでレポート。
普段余り行かないけど、携帯充電出来たり勉強しやすくて良さげ。



賞状貰う時、握手からのハグ、メンバーとハイタッチが定番らしい。
仕事以外で人と触れ合うのメープルさんくらいだから苦手だし、普通に照れる(笑)

色々と実際に体験出来て自分の事も知る事が出来て良かったです。

仕事に活かしていけたら良いな〜と思います。
プライベートでも悩んでる人がいたら力になれると良いかな。

…とか言ってる本人が闇抱えてるんだけどね(笑)



一緒に学んだりご飯食べた女性、役員秘書されてるお姉さんでした。
とても10以上も歳が上と思えないくらい美人さん。

話の流れでメープルさんの話もしたんですが、またも反対された(笑)

彼女は割り勘とか奢らない男はあり得ない派らしい。無理って言われた(;´∀`)
本当にいるんだなー、そういう人。

私とは色々と真逆っぽい。
カウンセラーの診断でも正反対、当たってる(笑)

1度金持ちと付き合うともう貧乏臭いのは付き合えないそうです。
彼女も独身だけど…色々あったんだろうなぁ。

秘書って響き、かっこいいです。






*←|→#

Bookmark
[TOPに戻る]


-エムブロ-