話題:お疲れ、自分

テストがそろそろ終わりです。
課題は今日提出したので後期は最後でした。
いやー…終わるか不安だった←
11月に行ったフィールドワークのまとめをするだけなんですが如何せん量が結構多くて(;´Д`)
自己最高枚数を記録しました。
先生ごめん(笑)
その前の冬休みの課題レポートも中々の枚数出したから頑張って読んでください…。

テストも月曜日で終了です。
今回科目数少ないはずなんですがなぜか全部重い(笑)
私が心配性なだけなのかもしれないですが…。
勉強自体は苦にならないですが自分がいっぱいいっぱいの時にはやっぱりきついですね。
けどテスト終わってもTOEIC待ってるんだよなぁ…(笑)

心ペシャンコになりかけですが何とか生きてます。
2月も多忙フラグたったけど生きる。
なぜか2週連続でカラオケに行くことになってしまった←
まあおそらくほっといても行くだろうからいいけど…。
大学のクラスメイトとは初めて行くので曲選びは慎重にいきたいと思います(笑)
普通の歌…何があったかな←

そういえばこの前ショッピングモールのバレンタインコーナーをぐるぐる回っててテンションがあがりました( *´艸`)
やっぱりどれも可愛いですね〜。
パッケージもチョコレートも色んな形や色があって見ていて楽しいです。
あ、今年まだチョコレートの祭典行ってない!
くまモチーフのが可愛いです(*'ω'*)

そろそろ準備しなきゃなぁ。
テスト終わってから余裕あるだろか…。
今年はバレンタイン=ゲネリハなのでどうしようか迷い中。
劇団にはお菓子を差し入れるとして、彼氏さんがを、ね。
彼氏さんも私も部署のチーフをしているので当日おそらくバタバタなんですよ。
自分の部署の仕事で手いっぱいになりそう。
渡すタイミングあるかなぁ。
チョコレートはあんまり日持ちしないのでなるべく渡すまでの日を短くしたいけど…。
どうしましょ(笑)