たまには日常カテゴリの更新も。
(といっても特筆すべきことがry)
毎日更新してる人って本当すごいわ…。

ここ最近はいつの間にか時間が経ってることが多くてちょっと焦ります。
もう10月終わりそうとか…!
この前学校始まったばっかりだと思ってたのに…!
まあ台風による休講2連続で授業が進んでないのは確かですが←

何より劇の本番が2週間後という事実に動揺と驚きを隠せない。
それ終わったら11月も終わりなんですがそれは←
今回の劇は自分的に相当チャレンジが多いから尚更早く感じるのかなあ?
これを乗り越えられたら何か成長できる気がする!と思いつつもそんな簡単には乗り越えられないというジレンマ。
頭の中では出来てるのに、実際動けなきゃどうしようもないんですよね。
あ、舞台メイクの時間は早くなった←
パパッとアイメイク以外が終わるようになったのが大きい。
アイメイクは主にアイラインとマスカラで時間取るからね!
未だにアイライン上手く引けないorz
リキッドタイプがツンデレです←

来年以降舞台に参加できるかどうかが怪しいからこそ、毎回死ぬ気でやりたいというのはあります。
大学卒業したら縁がなさそうだし。
その死ぬ気が出るのが遅いんだよなぁ。
全力が全力じゃないこともままある。
体力のなさとか心の持ちようとか課題が山積みです。
一朝一夕じゃどうにもならないけど。

やりたいことがたくさんあるのに頭がついていかないのがうおおお(落ち着け
とりあえず積んである本読みたい。
ゲームもやりたいけど!
最近レイトンの奇跡の仮面をクリアしました。一度もセーブせずに←
あれ何でデータ一個なんだろうorz
まあ何回もトライする類のゲームじゃないので(私的には話が理解できればいい)あまり気にはしてないですが…兄弟に優しくないシステムですよ任○堂さん←
でもよく考えればポケモンもそうでしたね…。
来月にはポケモン新作GETできるからそれを目標に頑張る。
(その前に劇成功させろという)

今日はひたすらパソコンと音楽プレーヤーと戦ってました(笑)
やっと取り込み終わった…。
最近アルバムとかはプレーヤーにいれて通学中に聞いてます。
前みたくCDで聞くのは減ったなあ。
それを考えるとダウンロードは便利ですね。
CDが好きなんであまりやらないですが←
最近GRANDRODEOとSEKAI NO OWARI が自分的に熱い。
今日初めてプレイリストの組み方を知ったので操作が少しは楽になったと信じたい←