話題:カラオケ

そういえば先々週くらいに団員たちとカラオケ行ってきました。
何気に団員同士で行くのは久しぶりだった気もする。
ずっと「行きたい行きたい行き(ry」を連呼してたら友人Aが企画してくれました(笑)
ありがとう優しき友人A(*´▽`*)←
で、部活終わってから8人で行きました。

結論:なぜあの空気になったのか←

なぜか打ち上げばりのテンションの高さでしたね。はい。
※決して公演が終わったわけでもない
あれかな、初めから友人AとかBが飛ばしまくってたからかな!
曲のチョイスがおかしいもの(笑)
あと合いの手の入れ方が(笑)
あんなに入るのは久しぶりに見た。
それこそ去年の新歓ぶりぐらい(;・∀・)

去年の新歓の時は人見知りをフルに発揮してましたが、今回は違う!
ということで完全その場の空気に便乗してました←
選曲はもうノリ優先で(笑)
あ、最初だけちゃんとしたの歌った。
とりあえず友人B(男)とアナ雪の「とびら開けて」を歌えたので満足。
ノリでアナのパート振ったら本当にやってくれて(笑)
自分はどちらでも歌えるので適当に言ったら…友人B優しいなあ。
あと「地獄の沙汰も君次第」と「キャラメル桃ジャム120%」歌えたので満足。
「地獄の〜」はわりと歌ってるけど、「キャラメル〜」は人前で初めて歌った。
というかあの面子じゃなきゃ歌えない(笑)
アニメかマンガで元ネタ知ってること前提だもの(笑)

あと締めで友人ZとGに踊っていただきました←
大きめのマットルーム?を使ってて、最後何歌おうかって話が出たときに
誰か「去年の学祭を思い出すのはどうだろう」
自分「あ、私あの曲歌える」
D「じゃあせっかくだし広いから踊ってもらうか」
Z&G「(゚д゚)!?」
という経緯で半ば無茶振りにも関わらず踊ってくれました(笑)
一年ぶりに見たけどやっぱすごいわー…。
自分は去年のその劇の時、音響で卓にいたので正面からほとんど見ておらず、今回は踊る二人の真ん前で歌いながら見てました←
眼福眼福( *´艸`)

最近ヒトカラも行ってないなぁ。
お金がピンチなことが多いのであんまり行ってなかったのですが、久々に行きたくなった。
何よりレパートリー増やしたいよね←
ちょっと時間見つけて行こうかなぁ。
…そんな暇があるのだろうか(;一_一)