スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

謹賀新年


話題:あけましておめでとうございます

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
2015年も気ままな更新となりそうですが、お付き合いくだされば幸いです。

さて、今年は近年まれに見る穏やかな年越し&お正月を過ごしております(笑)
ここ数年は受験が立て続きだったので、年末年始 < センター試験 で行事どころでなかったというのもあり、今年はすごくゆるっとしてます。

年越しはいつもどおり紅白を見ながらの年越しそば食べてました。
今年紅白飽きなかった←
ずっと見てたけどわりと楽しかった。
知ってる人が多かったのもあるかな?
妖怪ウォッチを初めてまともに見ました。ウィスパー可愛い。でもコマさんが一番可愛い。
2355の年越しSPはすごく良かった(笑)
あの空気感大好き(笑)
ガヤガヤしながらよりはゆるい雰囲気で年を越せたのが良かったです。
お蕎麦も年内に食べれたし←
母親に感謝感謝ですm(_ _)m

そんなこんなで元旦には初詣。
これも元旦に行くのは久しぶり。
しかも夕方というまだ人がいる時間に←
雪の心配もしてたんですが、私の地方はそんなに積もらなかったので助かりました…。極寒だったけど(笑)
でも屋台のたこ焼きが美味しかった。
ああいう屋台の味好きだ(o^^o)
そのあと買い物も家族で行って、すき焼きもちゃっかり食べました←
やっぱりおいしい。

今年なんといっても普段と違うのは、家族でお酒飲んだことですね〜。
自分含め家で飲んだのは初めてだったから新鮮でした。
家だとある程度飲んでも大丈夫な感じがあるから楽ですね。
打ち上げではそうもいかないので(笑)

そして2日間飲んで分かったこと。
自分お酒強いが好きではない←
味がどうにも…(ー ー;)
カクテルはまだいいんですが、ビールとかワインは苦手でした…。
でもたしかに選択肢ある時はカクテルしか飲んでない気もする。
カクテルならカシス系以外何でもごされなんだけどなぁ(笑)
あ、ソルティドッグ美味しかった!
おそらく酔うまでに中々の量を要するタイプなので、よっぽど飲み放題とかでない限り飲まないんだろうな…。
お酒にお金費やすならその分美味しいご飯かそれ以外に費やしにいきます(笑)
嗜む程度が一番かもしれないな自分…。

いや〜お正月ゆっくりできて良かった。
…仕事と課題は見ないフリで(おい
とりあえず来週提出の課題は出来てるから大丈夫なはず←
演劇の仕事は…うん。何とかする。
テスト勉強とTOEICも本腰入れないとまずいなぁ。
頑張ろ(^◇^;)








←prev next→