三日月夜話
  ★-Short Word-
3day Bouz Photo Diary

ハッピーホームパラダイスのフェスティバル
・・Game
2021/12/22/Wed 19:30


「あつ森」公式が、Twitterで「ハッピーホームパラダイス」のエンディングをバラしちゃいましたね。

うーん・・・
これは公式がやっちゃいけないんじゃ・・・


エンディングイベントで誰が来るか

「とび森」をプレイしたことのあるヒトは、「ハピパラ」のストーリーを進めていくうちに、なんとなくあのヒトかな?って感づくと思うんだけど、そこはナイショにして欲しかったって思ったヒト多いんじゃないかな。

がっかりしてしまったヒトに「でも!
大丈夫。」って伝えちゃう。

実際にエンディングを見る方が、数倍感動しちゃうから。

それにエンディングのオープニングは、たぶん

おそらく

1度しか見れないと思う。


わたしは12月10日にエンディングを迎えて、イベントを見まして。

なんかもう、めっちゃ感激しちゃいまして。

ほぼ徹夜で踊ってまして。


エンディング後のフェスは、どうやら不定期で開催されるようです。

わたしの場合は、エンディングイベントを見た週の日曜には開催されず、翌週の19日、日曜日に開催されました。

それで翌日20日の月曜日にお仕事に行ったら、また開催されてまして。

「へ?二連チャン?みんな徹夜で2日間も踊ってたの?」
なぁんて思っちゃったくらい。(⌒-⌒; )

朝5時にはお開きになるので、2日間連続徹夜イベント! なぁんてことにはならないわけで。

フェスの演出も、2日間、違うモノだったので更に感動!
凝ってました。

それにレストランやカフェ、もちろんタクミライフのみんなに「踊りに行こうよ」と誘えるんですよ。
楽しいので、ぜひ!!
みんなと踊ってみてください。

それからなんと!
ロドリーさんも誘えます🧡
寡黙な彼の意外な素顔が見れて、ますます好きになっちゃう。

このステキなフェス、体験しなくちゃもったいない。

と、いうわけで。
さぁ。
ガッカリしてるヒマ、ありません。
フェス限定コスチュームも待ってるんだもの🧡

Thema:あつまれどうぶつの森

Comment(0)





今にモドル←→過去にススム

[TOPへ戻ル]


-エムブロ-