三日月夜話
  ★-Short Word-
3day Bouz Photo Diary

ハンターランク上昇中♪
・・Game
2021/07/01/Thu 17:55


『モンハンライズ』のんびり一狩り進行中。

ただいま、集会所★7緊急クエスト・ナルハタタヒメ戦をクリア。

HR(ハンターランク)上限解放しまして、★7に出現するHR8以上のクエストの凶暴モンスターと激闘中です。

へっぽこハンターのわたしが、なんと!
旦那キャラで、あの!ラージャンをぶっ飛ばし、

走り回るティガレックスを張り飛ばし、

更にあのサボテン大好きディアブロスを殴り飛ばす日が来るなんて!

しかもまだ1落ちしかしてないとは−−−

これはもう奇跡としか言いようが−−−


なぁんて。
ナルハタタヒメにもHPミリ残りでも生きていられたのは、百戦錬磨の狩友・娘ハンターがいるからなんですが。
テヘ σ(^_^;)

モンハンダブルクロスで、ニャンターで激昂するラージャンを77体倒して、ラージャンハートをゲットしましたし、ティガレックスやディアブロスも二つ名でたくさん狩りに行ったので、奴らと闘うのは全く初めてというわけじゃないんですけども。

ニャンターで闘った経験値は、確実に生きているんだ・・・ と実感できて、なんだかうるっとなったりしてしまいました。


そんなわけで。
古龍と闘うために、HR20目指して、日々腕を磨いています。
(7/1現在、HR14)


写真はオトモアイルーちゃんのamiibo💗

モンハンライズのamiiboは、マガイマガドとガルクとアイルーがありまして、それそれ読み込ませると鳴き声が聞けるんです。

が、それだけじゃなくて、福引ができて、アイテムも貰えます。

Thema:モンスターハンターライズ

Web Clapの💙のカケラをありがとうございます。
更新の無い時でも、💙のカケラが届くと、とても嬉しくなってしまいます。


Comment(0)





今にモドル←→過去にススム

[TOPへ戻ル]


-エムブロ-