ミリしらレベル


必殺仕事人予測変換


『必殺仕事人』のナレーションで予測変換です。


一掛け、二掛け、三掛けて
仕掛けて(コスプレ)て (ひける)が(軍資金)
(早いよね)の(ラッキーな)腰おろし
はるか(ムービー)を眺むれば
この世は(つい)ばかり
片手に(絶叫)(早いよね)を持ち
姉さん、姉さん(※)、どこ行くの?
私は(ひける)(したら)(黒丸キャビア)と申します
それで今日は、どこのどいつを(休みだ)とおっしゃるんで?

※あなたの年齢、性別に合わせ、「兄ちゃん、兄ちゃん」「姉さん、姉さん」など、お好きに変更してください。

次にバトンを回す仕事人は
→いません。放浪の旅に出させます


------------------
エムブロ!バトン倉庫
シグレとヒサメ出なかった
------------------

必殺仕事人のとこでシグレとヒサメ出たらバトンに欲が乗ってしばらく笑いが止まらなくなるとこだったよ!
さて今日は忘年会に伴いifはほぼ音楽プレーヤーと化してました。つまり遊んでない!
あ、でもマイクラはやりました。柏の板を組み立てていよいよ拠点作り開始!屋根は石レンガにします!
土地決めも工夫しました。松明を置いてどれくらいの広さにするかを決めてから松明置いた場所と囲んだ土ブロックを掘って柏の板を置いて床完成。そうしたら一番下の壁を張る。その間にガラス板用のガラスを精錬しておく。扉も作りました。そう言えばバージョンアップで木で作った扉は木の板別に分かれましたね。基本の木のドアは樫の板で作れるものとして独立。柏のドアは…障子にしか見えん(笑)
今、石レンガと格闘中です。もう豆腐ハウスとは言わせない!
さて!明日は待っていましたコミケ89!の2日目!今回は非常にラッキーな事にお目当ての本が全て明日出品されるという!今年の不幸分が明日の幸福分にまわってきたー!もうテンションが最高にハイって奴だぜ!案の定買わないとは思うが。取り敢えずFE絡みのフォロワーさんと会う可能性が…Twitterで現在位置をつぶやきつつ進んだら見つけてもらえるかも。しかし私は人見知りだからいきなり声かけられたらビックリしちゃいます。
明日は力の限り頑張りたいです!


コミケ会場は暑いかも。
イザナ公王、誕生日おめでとう!