ifってないから


夏休みの宿題で新境地


夏休みの宿題をやるだけの新境地バトンです。

まず以下の数字に、キャラクターを当てはめてください。

(1)カムイ
(2)アクア
(3)タクミ
(4)ヒノカ
(5)サクラ
(6)レオン
(7)カミラ
(8)エリーゼ

兄達は執務で忙しいらしい

・配られた瞬間から宿題を片付ける(5 サクラ)。夏休み前には全て終わらせた。
→すげぇな…きっとカザハナやツバキが『手伝いましょうか?』とか言っても断っただろう


・マジメな(8 エリーゼ)。綿密にスケジュールを立てて、コツコツと宿題をやる。
→おいwwwキャラ違いすぎwww


・宿題代行業者に全て任せて、遊ぶことに集中する(2 アクア)。
→…マジかよ


・絵が苦手な(7 カミラ)。五教科は何とか終わらせたが、ポスターだけが残っている。
→いいか、絶対カゲロウには相談すんなよ!絶対だぞ!せめて相談相手はシグレにしとけ!


・勉強が嫌いな(4 ヒノカ)。写させてくれと(1 カムイ)に頼んだが、怒られてしまった。
結局(1 カムイ)に教わりながら、何とか終わらせた。
→ここでのカムイはミライ。あの子キレると笑顔でジョーカー張りに口悪くなるから


・最後の最後まで宿題を残す(6 レオン)。残り3日で、必死に片付ける。
→その傍らにはあの臣下達がいた


最初からやる気のない(3 タクミ)。宿題は1つもやらなかった。
→コラーッ!


お疲れさまです。回す人がいればどうぞ。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
強い(確信)
------------------


息子娘が強い。闘技場でカンナちゃんのHPがヤバくなるとスキル発動するとか何なんだよ!
あとシグレのデュアルガードのセリフカッコいいな。中の人気になる。


2回目は別キャラで行きます。(またやんのかよ!)