今日の15時から☆7解放記念、司書官ラッシュが始まりましたね!可能な方はサポーターを真理の賢者にしてくださいというギルマスさんの呼びかけで私もえらべるまぜまぜや腹括って☆7にした真理の賢者イザベラをサポーターにしました!特訓も全部やったし、ステプラ最大だし、スキルレベルも最大にしました!初めて☆5紫の秘伝書使ったわ…
今回も頑張ってボス倒しまくろう!なんてったってファーストアタックできたからな!サスベスがワンパンしてくれた!ひゃーカッコいー!
というかぷよクエの夏ミッションに魔力消費なかったのこれの為か…納得した。
あと、ぷよフェスまた始まるみたいですね!大自然を巡るギューラと、夜想のベルナール!これで魔界シリーズ亜種全員出たね!熱砂は3人目かな?イノハとソラはまだだった気がする。確かゲンサンから始まって次がサゴ…だよね?(覚えてない)
限定ミッションと特別ログボで魔導石を集めよう!
で、今日はカービィカフェ!押上着いたらそれまでの曇り空が嘘みたいにピーカンになりましたよ!
今日食べたのはコックカワサキのスタミナ満タン!焼肉ピラフ、カービィバーガー&サラダプレート、カービィのむてき☆かた焼きそば、きらめき!ジェムリンゴゼリー 琥珀糖のカケラをのせて、アートコレクション・オ・レのアイスバナナオレでSummerデザイン。むてき!キャンディパフェ、オリジナルブレンドコーヒーのアイス、コースターはSummerデザイン。史上最多の7品…
今回私が食べたのはコックカワサキのスタミナ満タン!焼肉ピラフです。シンプルな醤油味のピラフにトマトと焼肉、そしてゴーヤー。ただ、ゴーヤーが苦手な私はマジ最初に食べて変な声上げました。生だったから。カービィカフェでみっともない声出すなんて…!
アルティメットソースはかけませんでした。それでも美味しかったです。
ジェムリンゴゼリーはカービィハンターズシリーズに登場する通貨であるジェムリンゴとゲーム内で手に入るカケラを琥珀糖で再現したキラキラなスイーツ。赤の炎のカケラ、青の水のカケラ、黄色の光のカケラ。ここまではいいが何故緑なんだレアなカケラ…!
ゼリーは意外にも硬かった。形を維持する為にゼラチン少し多めに使ったのかな?
残るはバナナクレープ!Summerのテーマであるバナナボートがモチーフになってるのですぞ!
帰りに高級フルーツサンド買いました。1個700円って凄いだろ。


ひっさびさに内容濃厚ドロリッチだぜ!