ベストールを最強にし隊!
タスタス遺跡に通いつめよう!ここでなら☆4ブースラは確定だからな!しかも今日☆5スキルブースラが出現しました!まあスキルは同キャラ使った方が早いんだけどね、しかもレアリティが高いほどスキルは覚醒すやすい。現にレムレスがそれでスキルレベル4だからね!あや様は…なんでスキルレベル4になってんだ?
さて、今日の12時からぷよポイント交換所のアイテムが変わりましたね!夢見る魔女シリーズが登場。この2人もコラボとかでちょいちょい出てるから☆7も時間の問題かもね。とりあえずミサがババくさい、リサは出るゲーム間違えてる感ある(プリパラっぽい)
でも魔女っていくつになっても憧れだよね…そりゃまあ、魔女と人間では寿命に差があるのは知ってるけど(それはおジャ魔女どれみシリーズだろ)
…おジャ魔女どれみで思い出したがまさかパーティーで行動するのを嫌うティルラが!おジャ魔女どれみコラボでいたとは!精霊使いで数少ないコラボ!凄い!
ちなみに精霊使いで最も出世したのはアルガーなんじゃないかな?8周年記念イラストにいたし。一番下の段。ウィッチの隣です。は…端っこ…。
これ、なんであや様いないんだろう…うわー顔は似合わないか…?


今月もあるよ。月曜限定ミッション!