本日8月1日は水の日だそうです。8月は水の消費量が一番多い月。だからこそ水について考えようという事で、そして今年はあのシャワーズパイセンが宣伝隊士になったそうです!?まあ私ブイズではリーフィア派なんだがな(おい)
さて、ぷよクエも8月から新たなイベント!ぷよの夏、クエの夏という事で限定ミッション、ミッションビンゴを開催!そのミッションビンゴを1日で全制覇しましたがなにか?(ドヤるな)
さらに、フィーバー回復、さかな襲来、☆7解放記念!支所間ラッシュもやるみたいです!遂に司書官が☆7解放されんのか!司書官は3人だからこの1回で終わりそうな気がする。こうなったら次は伝説聖獣ラッシュもそのうちあるよね!そう言えば私伝説聖獣の変身に必要なアイテムはゲットしてなかったな…なかなか興味深いものだからな。コレクション性もあるし。
そして昨日のブログの最後に異邦の伏線を見つけて興奮が止まらないと言いましたネ?

そうです、プワープ秘境探索です!

最近異邦の使いが2ヶ月おきに来てるし5日に公式生放送やるからワンチャンあるのでは?!
いやぁ、遂に異邦の使いサリヴァンが登場すると思うとワクワクもんですネ!その前にリゼロコラボだけどな!
そう言えば先週の発言まとめがべストールがイケメン可愛くて荒ぶったからもう過去最高のカオスになった件。そしてくるるんの存在感たるやw


ぷよの夏はわかるけどクエの夏ってなんやw