スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

成長したい進みたい




色んなことに対して優柔不断でもうホント困るというか、嫌になってしまいます。
時と場合によっては優柔不断って人に迷惑かけるので、もっとすぱっと決められる人になりたいのですが。
カラオケの曲選ぶのすら優柔不断ってどうなんだ。←皆知ってるような曲の方がいいよな…この曲は長いから駄目だな…とか色々考えてしまう

多分自分の中で価値観とかしっかりしていれば迷うことはないんでしょうけど。
そろそろ自分の中にきちんと芯というか軸を持ちたいです。
私は頑固だけど芯はないです(笑)
柔軟性も身に付けたいなー。
欲しいものばかり。


今日はお祭りに行って、色々分け合いながら食べて浴衣姿の女の子を眺めて目の保養をしてきました(へんたい)
しかし男の子の浴衣も良いですね!
夏は皆クールビズとして浴衣を着ればいいんじゃなかろうか。
ちなみに私は着付けとか後片付けが面倒なので普段着で行きました。
こういうところからおばさん化が始まってゆくんですね多分。
まだ女子!


くるくるくるり




くるりのライブ行ってきました!
前から三列目で、頭からつま先までばっちり見えました。
エフェクトの切り替えまでよく見えた。
とりあえずMCは
・地下鉄の英語でのアナウンスについて(主に地名のアクセント)
・茶摘みの歌を歌う繁(わーかばがしげる♪)
・佐藤さん「俺まさかステージ上で女性のパンツ持つとは思わなかったよ」
・ステージ上で自らのパンツを見せる二人
・ファスナー開きっぱなしの繁
・開いてる!開いてるよー!
・「開けたままいきます」(えー!)
・ファスナーを上げ下げしながら喋る繁
・爪を割る繁
・バンドエイドを貼ってもらう繁
・時間余ったのでアンコール延長、皆のリクエスト受け付け
・まさかのあの曲!
・眼鏡が飛ぶ繁
・照明の久保さんお疲れさま!


何かもう繁(敬称略/笑)
ちゃんとしたレポ書くかは分かりませんがとりあえずメモー。


前の記事へ 次の記事へ