スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は今日が昨日になる日



奈津さんのところで名前をあげてもらったので頂いてきました。
双子のところに名前をあげて頂いて嬉しかったです…!


▼あてはめバトン
ルール周りの人をドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★回されたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆

お父さん・・・・
お母さん・・・・ヨシノ。さん(料理上手だから)
お兄ちゃん・・・・
お姉ちゃん・・・・
弟・・・・
妹・・・・未来ちゃん(こんな可愛い妹がいたらいい)
おじいちゃん・・・・
おばあちゃん・・・・
双子・・・・
先輩・・・・奈津さん(お洒落で素敵で憧れ)
後輩・・・・
上司・・・・佑介(何となく笑)
部下・・・・
先生・・・・白さん(国語の先生をやってもらいたい)
王様・・・・
女王様・・・・
王子様・・・・雄輝さん(王冠とかかぶってほしい…!)
お姫様・・・・空花さん(花とか小鳥が似合いそう)
騎士・・・・キリさん(勇敢で真っ直ぐなイメージ)
魔法使い・・・・
賢者・・・・智鶴さん(聡明で神秘的な感じが)
なんでも屋・・・・
宇宙人・・・・
天使・・・・一憂さん(羽が似合いそう)
悪魔・・・・
堕天使・・・・
神様・・・・
未確認生命物体・・・・


何かただのイメージというか願望というか。
案の定全部は埋まりませんでした(笑)



「ジョゼと虎と魚たち」を借りてきたので明日観る予定です。
楽しみ。

光と影が巡る



スッキリ!でドイツ人のバンドが歌ってる「千の風になって」が流れてたんですが、すごい怖いです。笑
パンクらしいですが、何か呪われそうな歌い方ですよ…!←失礼



最近ちょっと回復してきたので動いてたら傷口が痛んでおります。
油断禁物です。
健康は大事ですね…猪木さんが言ってた「元気があれば何でも出来る」ってあながち嘘じゃないと思います(笑)
早く抜糸したいなぁ。


そういえば手術でばたばたしてるうちに先月号のJAPAN買い忘れました。
Amazon使おうかと思ったんですが、送料と手数料が痛い…
ワールドワールドワールドの全曲解説読みたかったです。
アジカンの新しいアルバムなんですが、これがすこぶる良くて聴く度にわくわくします。
いいなぁ。
ライブが楽しみになるアルバムです。
光と影の両方が含まれていて、このジャケットみたいに色とりどりな感じ。
中村祐介さんのイラストもやっぱり素敵です。


いつか無くしてしまうけれど



こんにちは。
手術終わりました。
手術自体はそんなに時間が掛かっていなかったと思うのですが、現在進行形で術後が大変です。
まともに動けません。
傷口開いちゃうので、くしゃみするのも命懸け…笑
あと止血剤とか抗生物質?とかかなりの量の薬飲まなきゃいけなくて、胃が負けて気持ち悪いです。
今は安静にしてるしか無いのですが、暇で暇で…でも動けないというジレンマ。
とりあえず右手は動かせるので、携帯で暇つぶししてます。



前回の日記でご心配お掛けして申し訳ありません。
ヨシノ。さん、奈津さんコメントありがとうございました!
とても励みになります。

ご連絡




明日手術してくる予定です。
怖いです。
術後はしばらく動けなくなると思うのでしばらく更新できません。
成功するかどうかも分からないですが、とりあえず行ってきます。


あなたはもう忘れたんだね




やっぱり手術って怖いですね。
もう本当にどうしようもなくて、こんな直前になっても決意は固まらなくて。
私はもう少しだけ楽に呼吸をしたかっただけなのだけれど、そのために掴んだ手段に首を絞められている感じ。
誰のせいでもなくて私が進んだ道で、でもまだ迷っている。
誰かに無理やり腕を掴んで、こっちだよって引き込んで欲しがってる。
だって自分で選ぶのは怖い。
(失敗した時に誰かを責める逃げ道を用意したいのか)

今まで私が自ら選んだものなんてきっと極僅かで、誰かに手招きされて選んだものばかりだ。
でもその道を歩いたのは紛れもなく自分で。

私はどうしたいんだろう。
恐怖と希望と絶望に塗れて意志がよく見えなくなってしまった。


サイトの諸々のこと、もう少しだけ待ってください。
ごめんなさい。


前の記事へ 次の記事へ