スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

センスのあるメンズたちの選択·ストライプシュプリームコピーシャツスタイルデーリールック

その前はまだ夏ですが、秋の新商品ストライプシュプリームコピーシャツ 1つ紹介します。
乾ききってしまう猛暑ですが、十分に着用できる 韓国激安メンズファッション涼しいポリ生地のふわふわしたシャツです。
今年の春から夏にかけて、メンズシャツカテゴリーで的な存在感を披露しました。
ストライプです 秋にも変わりないと思います。
オープンカラーのシャツ、パジャマシャツのようにひらひらとした生地のような感じです。
ルーズfitの感じがセンスのあるシュプリームコピーシャツです。
ご存知だと思いますが、スラックスとコーディネートすれば最近失敗のないシャツです。
ちょっと違うパンツとコーディネートしてみました
大学生ルック、デートルック結婚式の祝い客ルックとしても遜色のないスタイルです。
弊店ではそろそろ反応のあるブーツカットパンツとコーディネートしました
ブーツカット確かに足が長く見える効果はあると思います。

靴だけステッカーズやローファーに変えるとすっきりカジュアルルックに仕上がります。
思ったよりシャツのサイズがゆったりしています。
フリーサイズの製品ですが、シュプリーム激安正サイズの105サイズまで充分に合うサイズです。
ネービーカラーはデニムカラー感のすっきりとした切れ味デザインのスリム日付fitパンツと
コーディネートしました ダークまでではないですが、あるカラー感がきれいなカラーの組み合わせです。
ぜひ使用してみてください。
困色ベースの上着とデニムまたは真青下のコーディネート
ちょっと外にタバコが欲しかったんですが。
今日は本当に殺人的な暑さです。はあはあ 猛暑に皆さん健康に気を気をつけてください。
涼しい夏休みを楽しんでください。

http://volumeffsd.blog.wox.cc/
←prev next→