スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今度紹介するシュプリーム製品はワイピワイデザインスタジオの男性半袖で素材がすごく柔らかいTシャツです

この製品もオーバーfitTシャツで出てきましたが、目から見ると本当に大きいオーバーfitという感じがする製品です。
何よりもいつも私のブログモデルになってくれる私の弟がとても気に入って写真を撮ってすぐ家に持って行ったTシャツです。
デザインも気に入りましたが、感触がとても柔らかくて気に入っていたYPYTシャツを紹介します。
半袖Tシャツの前面に英文でブランド名の中に月桂冠とクラウンが描かれた製品です。
シュプリームブランド名の半分だけが英文でレタリングされているからもっときれいだと思います。
品番CPS005940
素材と締め切り、デザインに比べて本当に安く出た製品だと思っていますが。
服に付いてあるタグもとても高級に付いています。
最近、キャンプをしょっちゅう行って、でもビーナーが必要な状況だったが、宅と服をビーナにつないでくれてありがたく使おうと思います。
セカンドブランド男子半袖のワイピワイデザインスタジオを紹介している製品着ショットをお見せします。

ワイピワイデザインスタジオブランド 半袖Toons + パンツ + マックイーンオーバーソール コーディネートをしてみました。
真ん中のクラウンプリンティングのためか、マックイーン製品がよく似合うだろうと思いましたが、思ったよりもっと気に入りました。
中央にあるプリンティングのためかブランドじゃなくても高級な感じです。
ONE Sizeに100105サイズ着る方たちが着たらいいなサイズです。
弟がやせすぎて、100sizeを着なければならないが、YPY製品を着たら肩のラインが少しオーバーしました。
モデル身長179/体重70だからご参考お願いします
個人的に私もそうだし、弟もそうだし、シュプリーム激安Tシャツをズボンの中に入れて着るのが好きです。
でも、入れて着るのが負担なので、抜いて着る方たちも一度ご覧になれと写真を残しました。
個人的にデザインが女性の方々が着ても本当にきれいなサイズだと思ったからか
Oneサイズじゃなく、女性用のサイズも欲しいという願いのTシャツです。
何より材質が本当に柔らかくて高級な感じです。
一般的に着る綿材質半袖ティーランとは感じがとても違うということを着てみたら分かるシュプリームブランドの製品です。
横から見て他のポイントがあるのではないが。
身長179cmぐらいになれば、反訴メティ着丈がお尻ラインまでかけということ説明するため、写真残してみました。
←prev next→