深夜にこんばんは。まいたけ子です。
夜な夜な家族全員分の年賀状作成しておりました(=゚ω゚)ノ
でも限界なので裏面は明日だ。宛名は全部出来たもんね。


さてさて最近は専らTwitterばっかりでしたわ←
若い子に混じって松さんへの愛を叫んでおります。
結構みんな(?)ね、彼氏にデレデレなのよ。読んでて微笑ましい。
高校生とか中学生の呟きとかを見ては おませさん...!!なんて思ったり(笑)

ただ、結構ネット恋愛多いのよね。本当にそれ大丈夫なん??
って思ったり思わなかったり...。顔も見たことない人と
付き合って〇〇ヶ月〜 って、いやいや、ってなるんやけど。
賛否両論なとこやけど、、、SNSが普及しまくっとるこの時代やったら
当たり前なのか...!?!?まじかよ、って思いながら見てるアラサーです。




話題:クリスマスプレゼント

前置き長いけど日付変わって昨日は2週間ぶりの松さん。
長かったよ〜〜〜〜(´・ω・`)(´・ω・`)
会いたかった〜〜〜〜(´・ω・`)(´・ω・`)

(ってゆーのをTwitterで叫んでました。笑)


昨日のお目当はクリスマスプレゼントです。
市外の某ショッピングモールに行って松さんの靴探しに行きました(゚‐゚*)
松さん念願のティンバーランドお買い上げしました。
色と形をちょろっと吟味してちゃんとお手入れのブラシと
防水スプレーもセットにしてあげましたわよん(((o(*゚▽゚*)o)))
店員さんにケアーをちゃんとしてあげたら3,4年は余裕で履けます!
って豪語(言い過ぎ)されたのでね!!めっちゃ履いて欲しいもん!!

(※ここまで打って寝てました。おはようございます。)

気に入るの見つかって良かった( ´ ▽ ` )まぁまぁ値が張るけど
好きな人の為なら何とも思わないって不思議だね...!!
本当にね、良いの見つかって良かった〜。サイズあって良かった〜。
買えて良かった〜ってしか思わない。凄いね!!!


ほんで ぷら〜っと服屋さん入って色々見てたら
何かよろしげなスカート発見して(*´-`)
買うか悩んどったら松さん買ってくれました。゚(゚∩´_`∩゚)゚。
この後に地元の某ショッピングモール行って腕時計買って貰う予定
やったけん 申し訳なかったけど初めて服買ってもらえて嬉しかった( ; ; )

で、地元に戻って某ショッピングモールへ。
候補が何個かあったけど買いもせんのに試着するのはあれやったけん
買う日に試着して決めよ〜ってなってました(*´ω`*)
何個か候補があって 何年か前から良いなぁ〜〜って思いよったクラス14
何回か時計屋さん行ってこれも良いね〜〜ってなったスカーゲン
昨日見てこれも綺麗なね、ってなったトリワの4つですね。
試着させてもらいました。

クラス14は見てる分は好みやったけど付けてみたら何か違う...ってなって
スカーゲンは思ったより文字盤が大きい!!付けます!!
感が凄かった。まぁメンズものやったけんしゃーないけど(笑)
で、トリワ付けたらしっくりくるし何とて綺麗!!良い!!

とゆーわけでトリワの時計買っていただきました( ; ; )
候補の中で1番高いやつでした。。。申し訳ない。。。
因みに今私の手元には無いです。30日に遊ぶのでその日まで松さんが
持っといて遊ぶ日に解禁しようって言われて。笑
その方が楽しみ増えて仕事頑張れるやろ?って言われて。
その通りです、ありがとうございます!!!ってなるよね〜。

からの焼肉食べに行ってたらふく食べてお腹満たされた後は
2週間ぶりにいちゃいちゃしに行ってきました。その辺は割愛で。
とりあえず心も身体も全てが満たされました。


次は30日。某テーマパーク行ってイルミネーション見て来ます。予定は。








おしまい。