話題:行くあてのない気持ち

奇跡の4連休が終わります。。。
こんにちは。まいたけ子です。


たけ子家(噛みそう)の引っ越しが10月の初旬にありますので
旅行から帰ってきてから大掃除。よくもまぁここまで溜め込んだ(笑)
ちょっと前に軽く断捨離したけどそこから放置やったけん
重い腰をいい加減持ち上げました。。。

で、土曜から掃除しよって今日もしよって松さんとは夕方から
会うってなっとったんやけど残念ながらキャンセル。
松さんの体調不良で。しゃーないんやけどね。
ただ先週の平日毎日地元の祭りの準備+飲み会に
参加してまして。仕事終わりにそれ行って23時前くらいまで
準備と飲んでってなったらそりゃー疲れて体調崩すやろって(笑)

私の地元と松さんの地元の祭りはほぼ同じで、まぁ規模は
うちの方が圧倒的に大きいけどwで、その祭り好きな人は
ホンマに大好きで3日間ある祭りにほぼ寝ないで参加するくらい。
祭り前は準備+飲み会があって祭り後は打ち上げ。

今年松さんは喪中やけん祭りに参加できん筈なのに何故か
準備と打ち上げは参加するって...。えぇんやけどね。
そーゆー好きな事とか抑制したくないしね。されたくないし。
ただ何やろ〜。もやっとする〜。

毎日飲みに行って疲れ出て調子悪なって遊べんなるって
もお〜〜〜〜〜〜〜。ちょっと寂しい〜〜〜〜〜〜。
松さんの事好きやけど自己管理出来てないとこ
ちょいちょいあるけん気をつけて欲しいよ〜〜〜。
次別の日ってなったけどいつになるかな...。
日曜無理やったら大体木曜の夜なんやけど祭りまでは
平日はそっち行くかもやしなぁ...。ううう( ; ; )



何言いたいか分からんなってきたけんとりあえず掃除しよう。。。





おしまい