スコア報酬とランクインおめでとうでコインをたくさんもらいました。

それからアリエルチャームが欲しくてセレクトボックスプリンセスを引きました。


出てきたのは、期間限定のツムでした。


アリエルチャームでなくてエンチャントオーロラのツムでした。あれ?これどうやって使うツムなの?と戸惑いながら遊んでエンチャントオーロラをマイツムにしてツムツムしてみました。


スキル発動でマレフィセントのツムに変化してエンチャントオーロラ姫とマレフィセントを繋げて消すと


周りのツムが巻き込まれて消えました。


白雪姫の王子とマイツム5から4にしてプレイしてみたグリム。



加えてバースディアナと同じスキルのツムでした。


うーんどうして特定のツムと繋げて巻き込んで消すツムばっかりを引くのかな?


エンチャントオーロラ姫。

実写版マレフィセントと眠れる森の美女のお話が大好きなのは、自覚している。


アリエルチャームを目当てで引いたもののディズニーアニメで一番好きなツムを引いちゃった。


エンチャントオーロラ 育っててみようかな。


次に狙うとしたらハッピー白雪姫とフィリップ王子のツムを狙おうかな?


だって白雪姫の王子のツムとオーロラ姫のツムをもっているから。だから狙ってる。


アリエルチャームがあればビンゴしやすかったなぁ。


リトル・マーメイドシリーズでコンボ140を。


こうなったらアリエルのスキルレベルを4に育ってみような。


アリエルスキルレベル4にしたらコンボの数が140に上げられると掲示されていたし。



そう思っていたら、セレクトボックスが来た。

モンスターインクのブーのツムと怖がらせ屋のサリーのツムが入ったセレクトボックスが出てきた。


大きなツムが出やすいモンスターインクのツムが2つも。


うーん引いてみたいけど時間がないし。

あと一回で常設ガチャをするとレベル上げのチケットを5枚貰えそうになっているし。


まとまりがなくなってきた。

とりあえずツムツムを引き続き楽しむよ。

明日の1月17日のダブルチャンスミッションを楽しみにするよ。