12/14::映画!(0)


昔からナルヒナ派でしたので、この二人がくっついてくれたのは素直に嬉しい(*´ω`*)
ヒナタ、良かったね〜(。´Д⊂)って、エンディングでは目頭が熱くなりました。
あーでも、キスシーンはどーなのっ(;>_<;)!て思ったwww
公式では見たくなかったかも〜(-""-;)
エンドロールのは、まぁ良いかな…て思ったけども。
結婚式だし。
でも満月バックのあのロマンチックなのは…………(-""-;)
正直ちょっと見てるこっちが恥ずかしかったってばね(/ω\)
でも、ヒナタ可愛いかったから良いことにします。←

そして、作画が綺麗で感動しました。
冒頭の水墨画のような演出と自来也ボイスのナレーション、エンディングのモノトーンに赤い花が印象的な演出がとても好きです。
これだけで、Blu-ray買おう!って思いましたwww
出来ることなら、もう一度劇場で観たい(;>_<;)!

でも、「NARUTO」という作品としては…どうなんだろう(-""-;)ってのが正直な感想かな。
本誌を読んでいないのでなんとも言えませんが、15年の集大成としての劇場版…ですよね?(-""-;)て思った。

でもまぁ、夏に次世代の子供メインの劇場版やるみたいだし、これがホントの最後ではないようですが!

…こーやって書いてると、なんだか否定的ですね( ̄▽ ̄;)

や、嫌ではないんですよ?
むしろ公式でナルヒナ観れて満足なんです(*´ω`*)
ナルヒナ恋愛物語としては、凄く好きです!
嬉しいです(*´ω`*)

でも、なんて言うか………
私としては、1作目の雪姫忍法帳のような作品が、劇場版!ってイメージなので、そんな作品が見たかったなーって思ったのでした。
あの頃はカカシ先生も大活躍でしたからね〜(*´ω`*)←結局そこwww

今回、せっかくカカシが火影なのに、もっと活躍してほしかったな〜って。
勘は冴えてましたけども!www
美味しいとこサスケに持っていかれたし(´-ω-`)
…まぁ、カカシらしいっちゃカカシらしいか…。

なんだかんだ言っても、カカシスキーだから。
カカシの活躍が見たいんですよね(笑)
でも、火影カカシの姿と、火影岩のカカシには感動でした\(^-^)/


そんな感じで、最後に一言…

ヒナタを可愛く描いてくれてありがとうございましたっ(*≧∀≦*)

(笑)




前項 :戻: 次項



-エムブロ-