11/24::日常話(0)
 こっそり(?)独り言。

気まぐれに出没\(^-^)/←
ご無沙汰してます。おはようございますm(__)m

ナルト、終わっちゃいましたね・゜・(つД`)・゜・
最終回、見事にジャンプ買いそびれてしょぼーん(´-ω-`)な私ですが、ちらほらネタバレ見てるので、大体の話は理解してるつもりです。←元々コミックス派
カカシは独身のままなようで、安心しました(笑)←そこ重要やから!www

映画も、特典のカカシ欲しさに(笑)前売り買ったんですけど…果たして観に行けるのか(-""-;)
その前に、見る価値があるのか…←
ナルトで恋愛話なん???
や、それだけじゃないだろうけど…
どーなんだろう…………(-""-;)
今までずっと映画は欠かさず観てきたので、出来ることなら今回も劇場で観たいですけども。うん。



そして近況。

なんやかんやでリアルがいっぱいいっぱいで。
自分の時間がまったく取れずに悶々とした日々が続いてますΣ(ノд<)
子供のこと、仕事のこと、趣味のこと、すべてが中途半端。
悶々、悶々、悶々…

6月から始めた仕事は鬼のように残業続きで( ̄▽ ̄;)
子供の面倒をほとんど両親に任せっぱなしになってしまって(-""-;)
さすがに子供に「もっと早く帰ってこれる仕事にして」と言われて、辛くなっちゃって。
子守り頼んでるのがいくら自分の親といえども、宿題から夕飯からお風呂まで面倒みてもらうなんて、なんだか申し訳なくて、辛くなっちゃって。
最近は反抗することを覚えた(?)息子が、両親の言うことを聞かなくなってきて(-""-;)
私が帰宅するまで宿題してなかったり、お風呂入ってなかったり…(´-ω-`)
そして帰宅した私に激怒される息子…
なんて悪循環(-""-;)
…で、辛くなっちゃって。

なので、2月で退職させてもらうことになったんですけど…
なんだかなぁ…中途半端だよなぁ…なんて、また悶々。

でも、仕事は他の人でもできるけど、家族は他の人にはできないから。
息子の母親は私だけなので。
そう考えて、割り切ることにしました。

親がいなくても子は育つと言われるかもしれないけど。
子離れできなさすぎと言われるかもしれないけど。
考えが甘いと言われるかもしれないけど。
私は私。
マイペースに生きていきます。



趣味の面では…

まずお絵描きは落書きすらできてない( ;∀;)
パソコンもペンタブも半年近く使ってない!!Σ(ノд<)
…パソコン動かなくなってるんじゃないかしら(;´д`)

アニメはちょこちょこ見てます。
週末のちょっとした息抜きです。

今は曇天にハマってますねー(^q^)
舞台観たい!でも東京遠いし無理Σ(ノд<)

弱ペダ、サイコパス、テラフォーマー、俺ん家のフロ事情とか見てるかな。

あと、信長協奏曲はドラマ見てるwww
アニメよりドラマの方が好きかも。とか思いながらみてる。
脚本がタイバニの西田さんですよね?面白い!

大河の官兵衛も毎週録画して見てます。
そして再放送してる独眼竜政宗も。
この2つ、ちょうど時代背景が同時期で。
見比べると面白くて(笑)
今、どちらも秀吉が死んで、関ケ原に向けて話が展開していくところなんですよね。
面白いです。うん。


そして、マモこと宮野真守にお熱です\(^-^)/
ライヴ行きたくてファンクラブ入っちゃったしwww
そして無事FC先行でケット当選!
念願のライヴです!!
マモー!!←
勢いでnewシングル買っちゃったしwww
夏に発売されたMVのBlu-rayも買っちゃったしwww
今度出るツアーのBlu-rayもポチっちゃったしwww
マモに貢いでる今日この頃です…(;A´▽`A


腐った方面(笑)では…
なんだろ…
まだ夏の記憶で止まってる気がするwww

夏はfree!の凛ちゃん受けでした\(^-^)/
宗凛ラブ!ってはしゃいでたなーwww

あと、ハイキューの及川くん受けが欲しかったんだけど、なかなか無かったんだ( ;∀;)

カカシ受けなんて…ほぼ無かったし( ;∀;)
もともとアスカカ好きなんで、ここ数年は諦めてるんですけどねーΣ(ノд<)←


今は…なんだろ?
ちょっと腐から遠退いてる気がします←

でもね、気になるのは曇天ですよ。
天火受け…
冬のインテ、どうたろ?
あるかな、天火受け(^q^)←
蒼世×天火、白子×天火…どっちも美味しそうなんですけど!←

あとは今更だけど、サイコパスの宜野座受けとか…
じわじわきてますwww
咬×宜野…(^q^)←




そんな感じで。

こそっとぼそっと、長々と。
独り言でした。






前項 :戻: 次項



-エムブロ-