7/11::アニメ話(0)
 なんとなく日記を書いてみます←


サイト更新ほったらかしですが、ヲタライフはそこそこ充実している今日この頃だったりします。←

とりあえず春アニメはそれなりに見てました。

刀語、ガルガンティア、カーニヴァル、デビルサバイバー、アラタカンガタリ…

この辺がお気に入り。

刀語、最後が意外で…
私的には主人公の二人には幸せになって欲しかったなぁ…
あの二人が大好きなのに。
ちと残念でした。

カーニヴァルは2期とかあんのかな?
あのまま終わりってのは、なんだか解せない…

アラタも続きあるんよね…?
あれで終わりとか…ないわぁ…←

あ。
最近流行り(?)の進撃もちゃーんと見てますwww

毎週楽しみすぎて、ドキドキして見てますwww

今週から兵長と団長が毎週見られるのでしょうかね〜( ´∀`)
オッサン大好きなのでwww
もう待ちくたびれちゃった!←


今月からの夏アニメはまだチェックしてないんですけど、なんとなくハズレっぽいかな〜。
あまり好みなのがない気がします。

そんなわけで、今夜はアニメではなく、読書に耽りたいと思います!

今さらですが、友人に黒バス借りて読んでますwww
やー、青春って良いな〜(*´∀`)←

そして、この漫画が腐女子に人気なワケも分かりましたwww
うん、こりゃハマるわwww

秋からのアニメ2期も楽しみですね〜!


………肝心のNARUTO………

なんて言うか…

私、強くて頼れる、だけどちょびっとヘタレなカカシが好きなのです。

なので、なんとなく最近のカカシは安心して見ていられないと言うか…

オビトとはしっかり向き合って、二人だけで決着がつけられれば良いんですけど…
どうなんでしょう?

ナルトの成長は喜ばしい反面、どんどんカカシ先生の存在が薄くなっている気がしてならないのです。

本誌は読んでいないし、最新刊もまだ読めていないんで、もしかしたらすっげー事になってるのかもしれませんよね!
…て、時々ネタバレを目にしてるので、あんまり期待はしていませんが←


あー…
久々に何か書こうと重い腰を上げてみましたが、何書いてるのかさっぱりわからなくなってきました←

こんな感じで、相変わらずマイペースに好きなことやってます。

支離滅裂でほんとスミマセン<(_ _*)>





前項 :戻: 次項



-エムブロ-