うわ〜〜〜!!!
1週間もブログ書いてなかったのかあ〜!うわ〜びっくりだ〜!




ここ1週間は…仕事して…
平日は仕事して…

平日は仕事して…




おわった!笑




金曜日の夜からは寿退社する先輩のお別れ会かねてスタッフだけの7人で居酒屋さんにいったよ〜^^



ちょう騒いだ騒いだ〜!



二次会でカラオケいったんだけど、気付いたら店移動のとき両腕に先輩抱えて歩いてた!

迷惑な後輩ですね


カラオケ行ってからはさらに飲んで、ちょうテンション高い元気な先輩と女々しくてとかLOVEどっきゅんとか踊りまくった!!!笑



わたし立って腰に手当てて演歌とか歌っててわやだった…



もうみんな酔っ払っておだってたー!やばい楽しかったー!

帰りはうちまで千鳥足で帰ったんだけど、なんとか無事に家についた。
よくついたな…


あんなに酔っ払ったのにちゃんと化粧落として、コンタクト外して、歯磨きして、しかもパジャマに着替えて寝たから感心感心…




次の日!昼1時半に起きた!
11時間くらい寝た!



そしてこの日は例大祭のぷち打ち上げだったので夜居酒屋行ってきたよ〜!


のんでばっかりというつっこみはなしで。



けどこの日は前みたく酔わなくって、とある理由でショボーン(´・ω・`)となってしまいましたショボーン(´・ω・`)


打ち上げのはずなのにね…笑


そういうときもあるんです



ほいで日曜日はラーメン食べたりゲーセンいったりしてあそんだよ〜^^



そんな週末!




ところで最近真面目に今まで考えたこともなかったけど

絵描きについて



わたしにとって絵を描くということは、本当に大きな趣味であって


好きなときに、好きな絵を楽しく描く。それだけで満足なんだ。



だから、今の絵が自分は今はこれでいいと思ってるから、とくに絵の向上をすすんで勉強したりしないし、知りたいなあと思ったときだけ調べたりしてる。


そのほうがわたしは気に入った絵が描けると思ってるから。



相方とイベント出たり遠征したりまったり絵を描くのがとっても楽しいし

イベントに遊びに来てくれる方に会うのもとても楽しみだし


わたしのペースでわたしらしく描いてくのが、わたしがしたいこと。

これからも今までのように、マイペースにやっていきたいと思うなあ。




けど同じ同人をやってる人でも、わたしの考えと全く逆な方もいて。
細かくは書けないけど…



最近そういう考えを聞いて、驚いてるかぎりでございます。


もちろん10人いたらみんな考えは違うと思うんだけどね!それはわかってるんだけど。



商業のお仕事をしている絵師さんの意見は、ものすごいものでしたね。



近くにいるようで、全く違う世界にいるってかんじ。


同じ同人絵描きでもこんなにもちがうのか、と



長年培ってきたものがあるんでしょうね。きっとわたしは簡単には理解できないと思う。



わたしが理解できないように、相手もなかなかわたしの考えを理解できないのかもしれないですね。



けど、理解しなきゃなとも思わなくて、人それぞれでおもしろいなあ。と、ぼーっと考えてます。



というかそもそもこんな深く考えたことがなかったですよ…


楽しかったらそれでいいって思うから



わたしはとことん楽観的で自然の流れに身をまかせるタイプで、これからもそうありたいと思うから、変えるつもりは全くないんだけど。




だからなんだって話なんですけどね!!!笑




ただ、絵描きさんって本当にさまざまな気持ちを持ってるんだなって思った。



同人活動やその他の活動それが大きくなればなるほどに。



すげーーえーなああーーー
(。・ω・。)





そして、きっとわたしの考えを理解してくれる方ほど相方にふさわしい方はいないと思ったのでした〜



ということでこれからもよろしく相方よ




なっがいブログだなあ…笑