スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

セックシィ〜


こんばんは!!!


相変わらずほっぺがぱんぱんのわたし!そして今日は一日中微熱というかわいそうな状態だったため家から出られなかった…´`



2日間引きこもってたため、時間を有効につかおう!とおもってなんとCreamSodaのパンフ原稿を描いたよ!!!




中表紙は入院中にあまりにもひまで描いたんだけど、4コマ漫画も今日完成してしまった〜(∵)



そして4コマよりなにより、描いててちょう楽しかったのがキャラ紹介!!!


CreamSodaキャラをなにかのパロディできないかなあと考えて思いついた結果がこれ……!









そうマジアカ…!!!


もぅにやにやしながら描いてました。アンナさんにメディアぴったりで………けど…オカマだけど……偽乳ということで………^^



完全にわたしの自己満ですね。
前回のsmoooochもわたしの自己満ですね。自己満絵って楽しいものです。



とにかく一日中東方聴きながら机に向かってたので体がいたいっ尻がいたいっ!


あとは寝るだけ〜!

おやすみなさい!

とてもひまだったので

 
mixiアプリの、「ボカロキャラから押し倒されたよ」っていうケンテイをやってみた!



そしたらね


レン「…悪いが、オレはお前のことが好きなんだ、ぺし。…だからそこにいたお前が悪い。そんなの…もうオレ、我慢できなくなる…」


……


レンくん!!!レンって一人称「ボク」じゃないの?「オレ」なのか!
そしてきみ14歳くらいじゃなかったっけ?

診断アプリははっちゃかめっちゃかなのがおもしろい^^
個人的にはミクに押し倒されたかったなー(ぽそっ


そしてさらにひまだったので「そめの」でやってみた。







がくぽ「…すまぬな、そめの殿…拙者はもう…理性が保てなくなったみたいだ……拙者の前にいたそめの殿が悪い……限界だ」




アハハ!!!

なんか息があがっているよ!
しかもそめの悪者にされている!!!



あと、「湯婆婆に名前をとられたら」ってやつもやってみた!


結果




ぺし「ここで働かせてください!」


湯婆婆「ふん、『ぺし』というのかい。ぜいたくな名だね。今からお前の名前は『ボインちゃん』だよ」




アハハ!!!

ボインちゃんとおよび^^



…さ〜…昼寝でもするかな……

ツイッターと抜いた歯


こんにちは!


病室のベッドが寝心地よくって、なんか下のマットがきもちくて夜は爆睡できたー!


寝る前はちょっとお絵かきしたり、PSPでFF9やったりと楽しかったよ^^

痛みも案外少なくて、ご飯食べたり話したりするのは大変だけど黙ってたらなんともないかんじ。



それでついさっき退院してきた〜!お隣さんは、今日体?の手術みたいなので頑張ってほしいな…!




そしてわたしの顔はパンッッパン!!!おたふく風邪と同じくらい腫れてます。
このまま仕事するのか…笑
幸い普段マスクしながらの仕事なのでありがたいけど…………



そして抜いた歯!!!
困難抜歯だったので分割してて粉々だったけど、こんなんでましたー(^^)/

こんなのが顎の中にもぐりこんでたのか…にっくき親知らずめっ!


おまけからどうぞ^^!

みたくねーよって方はきっとウッ…ってなるとおもうので見ない方がよいです∵



あと!
最近ツイッターを始めてみました〜!というのはうそで、誰にも公開しないつもりで去年の6月からやってたんだけど
なぜか見つけられてしまったりしたので、公開しようとおもいます。


ツイッターしてる方はぜひ仲良くしてください〜^^*


twtr.jp


では!
お茶漬け生活開始や!
more..!

入院抜歯奮闘記



…てなわけで下顎水平埋伏智歯を2本、抜く手術がさきほどおわりました。


その名のとおり、下の顎の、骨の中に真横になって埋まっている親知らず2本ですね。


昼過ぎから口腔外科に入院、静脈内沈静法という麻酔方法でした。


さあこの静脈内沈静法がわたしはこわかった。

なんたって、全身麻酔は完全に寝てしまうので意識がないんですが

静脈内は意識があると!!!
さすがに朦朧として記憶が曖昧になるらしいけど手術中の記憶は残るらしい!



意識がある中歯茎を切開し顎の骨をがりっがり削って歯を真っ二つに割り、ぐりっぐりひっこぬくんですよ!?




ッヒィー><




けど、入院してすぐ、メールが来てた。染野からだ


「頑張って!」




なんていい相方なんだ…

心細いときのこういうメールってすごく励まされるなあと実感´`




そしてぺしの静脈注射がはじまった…


いつ意識が朦朧としてくるんだべか…とおもいながら、手術室にベッドごと運ばれるわたし。



そしていつもの先生があらわれた。みたことない先生もあらわれた。メガネだ。ふたりがかりだ。
女の人も何人かいる。


そしていつもの先生が言った
「今眠くなる薬も追加するね」



それからはさすが、意識が朦朧としてきたんけど、ハッキリと覚えてることがある


途中わたしの意識が戻ってしまった。左側の歯を抜くときに苦戦してて、わたしは「痛い」と訴え麻酔をどんどん打たれて、ギュイーーーンと機械で歯を分割されてギリギリ引っ張っていたときだった


「もう脱臼してるから抜けるよ」



先生はわたしに励ましていた。だが痛みはつらかった


それからは気付いたら病室にいたんだけど、車イスでトイレにつれていったもらった記憶は朦朧としてるなあ。



トイレから戻ったあとは多分2時間くらい麻酔のせいで爆睡してたんだとおもう。

エッ…?もっとはやく…手術中に爆睡しておくれよじぶん…´`



抜歯といってもほんと困難抜歯だったから、おおがかりだったみたい…


病院はおじいちゃんおばちゃんばかりが入院してるよ!
そしてわたしのほっぺは…パンッパンに腫れてしまった!!!笑



今日1泊入院して明日帰ります!9時に消灯なんだけど本とか原稿とかPSPとかもってきてるんだ〜!





ウットイレ………


点滴ガラガラしていってきます…明日抜いた歯の写メのせようかな(^^)/

ここでお知らせ

こんばんは、以前にアップした塩バニラクッキーをほおばりながらしあわせいっぱいのペシュです!


ここで1度おしらせです。

今年5月27日の日曜日
第9回 博麗神社例大祭にサークル参加することになりました!


最近ご縁があってお世話になっている
サークル「HORICWORKS」のNos_T様におさそいいただき、参加することにきめました!

例大祭などの大きなイベント経験者さんで、同じく東方サークルさんです。
当日は隣接での参加なのでとても心強いです。


内心どっきどきです……そんな大型イベントとかどんなかんじなのか…!

でもとても楽しみです^^!



多分、例大祭に出す予定になるグッズなどはピクシブの方で宣伝になりそうなので、よろしければ見ていただけると嬉しいです^^*



以上おしらせでした!
がんばります!




………ってなわけで5月までヒジョーーに忙しくなりそう…!!!



なんたって4月には主催イベントがあるんですね。

主催イベントはいつも百数人の方が足を運んでくれる大切な日なので、こちらは絶対にうやむやにできないです。

原稿がんばるぞ…!



そして例大祭にむけての絵だってがんばるぞー!



なにからしたらいいんだ…^^;


えっと…



PSPか……!!?
←prev next