スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

試練の1日

今日は、正に
試練、試練の1日でした。
色々と怒ってしまったなぁ…。

反省。


今日は、研究会で3局指しました。
1局目は、粗症の後輩と負けと気付かないまま終盤に入り、寄せ合いに入ろうとした瞬間にやっと、負けを悟りました。対局観悪いな。
なんとか、拾い勝ち。

2局目は、私と同じ狢の子と。
この子には、奨励会トーナメントで敗れてるので気合いを入れるもキッチリ負かされました。

3局目は、ぼけしと。
ぼけしには、なんと指導してよいかわかりません。
序中盤がミジンコなので、勝勢になります。
でも、ぼけし は終盤だけ強い。

序中盤の考え方を教えても理解しようとしません。

【才能は】あるのに…。


研究会をしていて嬉しい事があります。研究会仲間の子が、奨励会、対局で勝ってくれるとかなり嬉しいですね。

親の気持ちがわかります(#^-^#)

明日は久々にフリーの1日なので、疲れを取りたいと思います。


反省の1日でした。

シャットアウト?

やばい…

昨日、久しぶりに気絶に近い形で寝ました。
携帯が床に…私はベットの上に…
どうやってその状態になったのかが全くわかりません。


グチを送ったのは覚えてますが…何故ベットで寝てたんだろ…。
昨日に、教わった将棋を並べ返そうとしても、なかなか思い出せない。


頭が逝っちゃったかな?


昨日は、貴重な先生方に教わる機会でしたので、かなり楽しかったです。


毎日、私事以外で考える事があります。

将棋も当然、その中に入りますが。


満身創痍とはこの事なのかな?


今日は13時半〜17時 17時〜21時まで研究会です。
でも、道場には12時45分頃に着きそうだ。

本でも読みながら待つ予定です。

最近、良い本が多いので、向上をされたい方は若手の先生が執筆された本は勉強になり、必ず役に立ちます。


いま関内 受かんない か(笑)
オヤジギャグだな〜

昨日、先生方に苛められ過ぎたのかな(-_-メ
先生方強すぎですしぃ(Θ_Θ)

椅子に座れた。


眠いなぁ…。


皆様は、呉々も寝不足はなさらないで下さいね。
睡魔は、かなり強敵ですので。
睡魔には、ミンティアの黒い奴(hard味?)忘れた、がワクチンですね〜。
睡魔にはカフェインを取れば対抗出来ますが、睡魔とは、己の防衛本能の様な物ですよね?
戦って、勝ったら身体に異変が出るでしょうから…。

睡眠不足を舐めると怖いので、気を付けて下さいまし。


では、また。
前の記事へ 次の記事へ