スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネット…
また相手が居ない

まず鷺宮様 度々コメントをありがとうございます。
いえ、私も表現の自由とはいえ、良い表現では無かったかも知れません。
以後は、良い表現を出来るようにしたいと思います。
皆様、申し訳ありません。


ネットは、良い将棋を指せる様に頑張ります。
活躍出来るように精進致します。

ふぅ〜

とりあえず、指摘を受けて記事を削除しました。

今日は、某若手先生に初めて連勝出来ました
内容は…双方にミスが多かった印象ですが、次回も先生に失礼の無い将棋を指せる様に頑張ります


ネットは…点数が着実に下落してます(笑)
冴えない将棋ばかりで申し訳無いです。いま、帰路ですのでいつもよりは早くからネットが出来そうです(#^-^#)


しかしなぁ〜
最近は冴えない将棋しか指せない。
冴えないって事は、センスが無いって事だと思います


イヤァ〜
電車が来ないよ。
駅のホーム…
極寒だわぁ(Θ_Θ)

目の前の広告に【金麦夏】だってさー
金麦ってビール?
世の中にはわからない事ばかりだぁ(?_?)


この時間は空いてると良いな(*^ー^)ノ


東海道線ウルサイ
蒲田だから、品川と川崎の間だから、東海道が頻繁に目の前を通ります


最近ね
弟のDS野球(?)にはまってます(笑)
これはオモロイ
皆様も、お試し下さい(笑)

ん…

鷺宮様コメントありがとうございます。
満員電車ではありません。
満員電車では、当然、携帯を使用する事は無いので。
それは大前提です。満員電車では無く、余裕のある車内なのに、前のめりになってるから、傘が当たる訳です。
基本的にトラブル御免は、普通ですよね?
注意をするとなると、言葉も選ばないといけません。
そこまでして、注意する必要性は無いと判断しました。
表現の自由ですので、私の表現は私なりに、一番適してる言葉を選んでるつもりです。
ブログの方の謝文をご覧になってませんか?

愉快なブログを愉快な文面を記する為にブログはやってなく、ストレスの吐き口としてのブログです。
ネットに関しては、観て下さる方に【面白い将棋を】と思ってますが、ブログに関してましては、私なりには、適した言葉を使用してるつもりです。
なので、指摘は真摯にはお受けして、以後は気を付けますが、内容に関しては、表現は変えますが、【私なりに適した言葉】に対しましては、以後も変わらないと思います。
不愉快と思いましたら、ご覧になるのをお止め下さいます様お願いします。
前の記事へ 次の記事へ