スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰路

疲れた
永研(私主催)で5局指しましたよ
後輩と指すと…若々しさを感じれて楽しいです


今日の最終局は…負けになってビックリしましたが
誤魔化しました
相手の成長と強さを讃えたいと(誤字?)思います


楽しい1日でした
明日は…府中で研究会です

精一杯教えて貰いに行きます

将棋が楽しいヾ(≧∇≦*)ゝ


明日は、早起きだスコシだけ速く寝ます(*^ー^)ノ


しかしなぁ…諸突猛進で優柔不断な子が成長してるが、まだ将棋にムラガあり、これを無くせば勝率は2割上がると思います
是非頑張って貰いたいです

今日は、研究会が終わった後の会話が楽しかったので、かなり元気が出ました(=^▽^=)
では、明日の研究会も引き続き頑張ります(´∀`)

弱いな…

昨日は…○田グラチャンでT先生に大逆転負けを食らいました…。
必勝を勝ちきれないのは、力不足だからですね。
精進を止めずに、良い糧にして成長出来ればと、思います。
少し…弛んでるかな
いま、自分に足りない物を考えて、埋めて行きたいと思います。

しかし…弱いな。
【腕力】が無さ過ぎる。
非力な分を技術でカバーしてますが…勝ちきるには、【腕力】が欠落してると、勝てませんからね。
少し甘いかな…
55対45の将棋なら押し切りに行きますが…少し押し切る基準を引き上げます

昨日は、自分の弱さが見えたので、意味のある1日でした。
力を付けたいと思います。
逆境を跳ね退ける力を…。


今日から、力の増幅を目指したいと思います。


力が欲しい…勝ちきれる力が…相手を超越する力が欲しい。
老獪と腕力を心掛けて将棋に取り組みたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ