昼の部に参加して来ました!!
第3バルコニーの正面上手側2列目で凄く見やすかったです。

内容は本当に楽しくて、トークとドラマメインでしたが、もうずっと笑いっぱなしでした……!!

KENNさんが風斗過ぎてヤバかったです。
前野さんは棗さんだし、鳥さんも梓のシャツ着てて、浪川さんの生の祈織様は背筋がゾクゾクしてあの冷めた目で見つめられたいと思いました。
梶くんの弥も可愛さが……(*´ω`*)

ドラマでは侑介と風斗の喧嘩が見られてもう「わぁー、そうだよ!!これが見たいの!!」って感じでした!!

ゲームコーナーではエアスノーボードや、大縄跳びなどがあり……細谷さんのぎっくり腰には驚きましたが……大丈夫かな?

Geroさんのライブも盛り上がりましたね。

しかし、私の最大の驚き(?)は最後に待っていました。
エンディングになり、OVAの特典映像で前野さん、岡本くん、KENNさんが吉祥寺を散策した際にお買い物をしたらしく、それを抽選でプレゼントすることになっていたらしいです。

……今回のブラコンフェスはお友達に当ててもらい、更にお友達も通常版を買ったので特典映像は知らないと……そうなのか……って見てたら、2巡目で岡本くんが「第3バルコニーのC2列の……」と読み上げ、あぁー、この辺りだー、誰だろうーって考えてたら、隣のお友達が「あなたじゃない……!?」って……背中の番号見たら私でした(笑)

手を挙げたらステージ上全員こっちを見るので「ひぃっ」ってなるし、ガッツリ諏訪部さんと目が合って「おぉっ!!」ってなり、カメラに抜かれてるし……凄い怖かった……。

実は、友達と席に座る際にそれぞれが持ってたチケットと逆に座っていたので、実際は友達の席だったんです。
なので、プレゼントは半分こ♪



こんな感じでした……カエルさんのイヤホンジャック、カエルさんの置物、ブタさんの積み重ねるゲーム?です。
思わず開けた瞬間「なに……これ……?」ってなりましたが。

私はイヤホンジャックとブタさんを貰いましたよ。



スマホはお友達のを借りました♪
……案外、可愛いかもしれない。

凄く楽しいイベントで、ある意味一生の思い出になりました。