時間が経ちましたが、のんびりレポート書いて行こうと思います。
いつも通り感想みたいな感じので、詳細なものを求める方のニーズには合わないかなと思います。



画像はロビーにあったタペストリー的なものです。
フューチャーキャラに合わせようと思いもいましたが難しそうなので順番に載せますね。

席は1階19列上手。
今回、上手ばかりでした。

オープニングはMaestro Fieldsでした。
怪しいところもありながら、カッコ良かったです。

ドラマは3は星奏学院フューチャー回でした。
あらすじなどは公式に上がっていましたので省略。
如月兄弟メインな内容で、お互いが思ってることを口に出さないからのすれ違いで、響也も自分の進む道を決めた感じでしたね。

無印ドラマは3Bで、自分の音に自信が持てない火原先輩と、自分らしい演奏をして欲しい柚木様という内容でした。
やっぱり3Bの友情って良いなと。

今回はバラエティコーナーがない代わりに、事前に募集した思い出に残っている名場面を再現するコーナーがあり、1つ目は響也が迂闊って冥加さんのシュトゥルムを触ってしまったシーンと、無印コミックのリリの発案で中身が入れ替わってしまったシーンでした。
コミックは初の音声付きということで凄く盛り上がりました!
ブラックな柚木様が入った冬海ちゃん、ホワイトな柚木様が土浦くんに入ると八木沢さんになる……など、内容濃かったです。

愛のメッセージは付き合っている設定だったので、甘さが……!!
この回はプライベートビーチを持ってる東金さん、グイグイ来る大人組、ダイナミックな手を繋ぐ新など……凄かったです。

ライブも基本的には3は最初に出した曲なのかなと。
今回の火積くんは演歌でした……次はポップスになるらしいです。

とりあえず1公演目……まだまだ続きます!


☆セットリスト☆
01:WINGS TO FLY:Maestro Fields
02:BLUE SKY BLUE:如月響也(福山潤)&如月律(小西克幸)&榊大地(内田夕夜)&水嶋悠人(水橋かおり)&小日向かなで(高木礼子)&支倉仁亜(佐藤朱)
03:To be continued...:柚木梓馬(岸尾だいすけ)
04:FINE DAYS〜明日は晴れ!〜:金澤紘人(石川英郎)&王崎信武(小西克幸)&冬海笙子(佐藤朱)&天羽菜美(増田ゆき)
05:夢の軌跡:如月律(小西克幸)
06:沈まない夕陽:火積司郎(森田成一)
07:明日へのMelody:月森蓮(谷山紀章)&土浦梁太郎(伊藤健太郎)&志水桂一(福山潤)
08:ClockworkTown:金澤紘人(石川英郎)&吉羅暁彦(内田夕夜)
09:絶望の挽歌:冥加玲士(日野聡)
10:PRELUDEー青月光ー 2014:月森蓮(谷山紀章)

アンコール
11:Andante:如月響也(福山潤)&如月律(小西克幸)&榊大地(内田夕夜)&水嶋悠人(水橋かおり)&小日向かなで(高木礼子)&支倉仁亜(佐藤朱)
12:Happy Time:キャスト全員


♪Love’s Greeting〜愛のあいさつ〜♪
水嶋新(岸尾だいすけ)
七海宗介(増田ゆき)
吉羅暁彦(内田夕夜)
冥加玲士(日野聡)
金澤紘人(石川英郎)
東金千秋(谷山紀章)