昨日ですが、ローソンとアイマスのコラボに参戦してきましたよ。
7時スタートでしたが、朝起きれなかったので10時くらいに行きましたがしっかり確保できました♪

戦利品はこちら。



クリアファイル全種とお菓子12個……頑張って食べます。
初めは3つくらいにしようかと思ったんですが、好きなキャラがバラけてたんですよね……仕方がない。

そして、生茶とゼリー。



というか、私1日で3回同じローソン行ったんですよ。

生茶に関しては、1回目に3本(りっちゃん、雪歩ちゃん、みきみき)。
2回目に3本(いおりん、春香ちゃん、やよいちゃん)。
と、ここでやめようと思ったんですよ……私の中での上位6人は確保したので。

でも、こうコンプ しなくちゃ……!!みたいな、オタク心が芽生えてしまい。
結局3回目に6本(響ちゃん、亜美&真美、あずささん、まこちゃん、千早さん、貴音様)を確保……重たかった。

3回目のローソンは、親戚と一緒に行ったのですが、生茶を沢山買う私を見て「そんなに飲めるのですか?」と言われたので「の、飲みます……夏だし、お茶ですから……」とよくわからない言い訳をしましたが。

まぁ、生茶を買い続ける私を見て、可哀想だと思ったのか、ゼリーを2つ買ってくれましたが。

再来週はメッツコーラの戦が始まりますね……頑張ります。