遅くなりましたが、ゆかりちゃんの新曲です♪

今回のジャケットはここ最近のCDやBDの中で一番好きです。

ではでは、感想です。

『微笑みのプルマージュ』
劇場版なのはA'sのエンディングテーマです。
全てを包み込むなのはちゃんの想いや、『魔法少女リリカルなのは』という作品を表しているような曲です。
変わるものは沢山あるけど、人との出会いなど、絶対に失わないものなど、なのはが作品内で表したいことが詰まっています。

『アンドロメダまで1hour』
もう、ライブの定番になること間違いなしの曲です。
系統的には『この指とまれ』に近いですかね。
ゆかりちゃんといったらこういう感じ、という曲です。
遊園地デートの歌なんですが、もう終始キュンキュンしっぱなしです。
こんなに遊園地デートしたくなったのは、金色のコルダ2の加地くんの『COSMIC LUCKY DAY』以来ですよ(笑)
あれは、コスモワールド限定ですが(^_^;)
最後に「こんなに素晴らしい歌詞は誰だろう」と歌詞カードを見たら……畑さん。
やっぱり畑さんは凄いです。

『君とLOVE』
ゆかりちゃんには珍しい感じの曲調ですね。
サビの部分はライブではみんなで言うんですかね?
聞いていてホッとする感じの曲です。

『咲かせて乙女』
チャイニーズな感じで、ミディアムテンポですね。
最初の部分とサビ部分はみんなで言うんですか?
言うのは良いんですが……なんか一気にお祭りみたいになりそうです(笑)


今回も大満足なCDでした♪