昨日引き取って来ました♪



私はアニメイト購入なので、手書きメッセージカードです。

もう1つは購入特典の小冊子です。



この手書きメッセージカードが個性に溢れた字で……。

特典の小冊子のEND後のSSが本当に素晴らしい出来でした。

どのEND後だろう?

きっと純愛や禁断どちらでも丸く収まったやつかなぁ……とか思っていましたが、やっぱりRejetさんはレベルが違いました。

このEND後を持ってくるか……!!という内容でした。

敦盛くんの3PEND後や、お兄ちゃんの地下牢監禁……いやぁ、もう読みながらニヤニヤが止まりませんでした(*´Д`*)

個人的には葵くんのSSが月華の世界観が詰まっていて大好きです。

あっ、ランダムジャケットは葵くんとダリアさんでした♪



ダリアさん……美しい。

CDも本当に良かったです。

『Under the Moonlight』は台詞満載で、もう聞きながら悶えに悶えてキャーキャー言ってました。

特に「死ぬまで、玩具だよ……オマエは」っていう二人の台詞に間髪入れずに「はい!!」って言っていました……寧ろ、玩具にして下さい、お願いします。

『DAY&NIGHT』はどちらかといえばエンディング後な設定なのかなと。

甘く苦い月華繚乱ROMANCEのイメージにはピッタリでした。

ミニドラマは8分くらいと短めですが、鹿野兄弟に取り合いされる過程が描かれていて、久々なデート倶楽部を満喫出来ました。

確実にラストは3人で……ですよね!!

はわぁーっ、萌える(≧∇≦)

本当にこれ以上展開ないんですか!?

FDが欲しいです……教師陣を落としたいです!!