花こいの後に参加して来ました!
今年も凄かった……まさかの、M.O.E.がオープニング組に加わるとは……森川さんと江口くんの神様、最高でした。
農民さんも今年はバックダンサーがついて(全て身内ですが)、盛り上がりましたね。

TAKAさんではタオル振り回し、D.A.Tさんは踊りっぱなしでカッコ良かったです。

ゲストの2組も盛り上り、まさかの江口くん参戦とか(笑)
逢花の二人は可愛かった……緊張してるのが凄くわかったので、心の中で「頑張れ!」って思ってました。

M.O.E.は本当に私得なセトリで、「my best friend」可愛かった……「Shooting Star」も聞けて良かったです。
ER0さんは、まさかのジュリアっぽい曲でジュリ扇振り回しての始まりからの投げ捨てて「ひかり」っていう(笑)
昼と順番変えたらしいですね。
「千年恋歌」が凄く好きなので聞けて良かったです。

ブラベルさんも今年もカッコ良かったです。
スタンドマイク壊れたのには笑いましたが。

今年は本当に盛り沢山な内容でしたね。
秋のRも発表され、来年のER0さんのワンマンも決まり、これからもマリンさんに貢ぐことが多くなりそうです。


☆セットリスト☆
01:風の眠る島(M.O.E)
02:VIVA la IKKI(農民一揆)

〈TAKA〉
03:ミラージュ
04:Drop
05:砂時計
06:dreAmer

〈スペシャルゲスト〉
07:オノパラダイスキ!(オノパラダイスカファミリー)
08:閃光アジテーター(逢坂市立花江学園)

〈D.A.T〉
09:破壊と創造
10:CHANGE THE WORLD
11:Buddy
12:NOCTURNE -drastic dance-
13:VS

〈M.O.E〉
14:DUAL!
15:my best friend
16:空にかける橋
17:Shooting Star

〈ELEKITER ROUND 0〉
18:ひかり
19:Reincarnation
20:Conflict
21:千年恋歌

アンコール
27:MS WAVE