スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あんスタ 一番くじ

引いてきました!
地元のアニメイトが1会計3回までだったので、周回して6回引きましたよ。



1周目が、瀬名泉ラバストと翠くんラバスト×2、2周目が残りです。

あんスタ界隈はあんまり近づかないんですが、ブラインドなのでラバスト1つ目開けたら泉で、その瞬間群がられまして……。
『誰求めですか!?』って聞かれて『み、翠くんです!!』って言ったら去って行きました。
それはそうです、なんせ1ロットに2つ入りの翠くんラバストを私が2つ引いたんですから……。

やっぱりあんスタ界隈怖いなぁ。
とりあえず翠くん引けたので満足です。
流星隊Tシャツ欲しかったけどね。

DYNAMIC CHORD Feat.Liar-S Append Disc

届きました!
今回はステラとオフィシャルです。



ちゃんと推しが決まっている状態で買えるのって良いですね……。
結局、アリスNETは買い取ったんですけどねー。

とりあえず、千哉くん→朔良→ハルちゃん→芹くんの順でやる予定です。

家にあったフォトフレームにブロマイド入れてみました……。



ピッタリだった。
本当にカッコいい。

沢山届いた!

今週届いた優くんと芹くんです(*´ω`*)



カフェ柄、これで10越えました!
ステラ柄は確認したら20個ピッタリだったよ。

有り難い……。
優くんはAGFとハニマとエビテンの顔が好きなのです。

アイナナ

最近、やっとアイナナが対象機種になったので始めました!

まだ、始めたばかりなのであまりよくわかってないですが、音ゲーのタイミング掴むのが難しいですね。
慣れればそれなりに点数は取れるのですが……。

今、8章まで進んだのですが、どう考えても気になるのはTRIGGERの天くんなんですよね。

案の定、レート高いっぽいですが。

貯まったので11連も回してみました!



うーん、SR確定なので、2枚出たから良いのかな?
アイチュウの方がレア度高いの出やすい感じはするんですよね。

筋肉痛

久しぶりに筋肉痛になっています。
奈々ちゃんのライブの時もなったのですが、今回はその比じゃないです。

確かに、昨日は久しぶりに跳べる曲は全部跳んで、カラサン振り回してたしなぁ。

職場で荷物持てなくて(力の入れ方がわからなくなって)、本当に大変だった。
前の記事へ 次の記事へ