スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

MARINE SUPER WAVE LIVE2016

参加してきました!
席は1階28列……お友達に席聞いた時に『私達の好きな席』って言われて『28か29?』って普通に返してしまいました(笑)

まさかのトップバッターはER0さんで、『影踏み』始まり!!
イントロかかった瞬間に『よしっ!!やったー!!』と叫んで通路出て跳んでました。
今年のER0さんの衣装が凄く好みでした(*´ー`*)

TAKAさんとコラボがあったり、TAKAさんはいつも通りタオル振り回せて楽しかったです。

D.A.Tさんはツアー決まりましたね!
まさのソロもあってて新曲満載で楽しかったです。

そして、今年から農民一揆さんが正式にアーティストとして加入(笑)
新曲も沢山聞けて、森川さん達も含めた一揆がデキテ楽しかった……。

次はM.O.E.さんになり、3連番で一番遠くに座ってたお友達を通路に出して待ってたら……中央扉から二人とも出てきた!
私の方はてらしーだったのですが、M.O.E.推しの友達は羽多野くん本命なのでなぜか屈んで羽多野くん見たり、もう一人の友達は驚いて固まってるし、私はなんか凄いテンション上がってて「うわぁーっ、てらしーてらしーてらしー!!」ってやってレス貰えて満足してます(*´ω`*)
今回のM.O.E.の曲は恐ろしいくらい1曲もわからなかったんですよね……。

その後、D.A.Tさんとのコラボもあり盛り上がりましたよ。

ブラベルさんは今年も凄かった。
今回、なぜか大きな風船が客席に投げ込まれたんですが(パシフィコでやることじゃない気がするんですが)、1階席みんな逃げ惑ってました(笑)
なので、その1曲はあんまり記憶が……。

今回、「MS Wave」にちゃんと歌詞がついたんですよ!!
これだけ回数を重ねてやっと(笑)

今年も楽しかったなぁ。
来年もきっとありますよね?
前の記事へ 次の記事へ