スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アフィリア・サーガ 〜アヤミ・チェルシー・スノウ 卒業ライブ〜

とうとう、この日が来ました。

物販では、CD2枚購入し特典券1枚取得。
まだ、聞けてないですが……。



ライブはほぼしんみりする場面もなく、突っ走って来たアヤミちゃんらしいセトリだったなぁって。

1曲目が「エシカル」って言うのが、凄くアヤミちゃんらしかった。

個人的には、恋を拗らせたメドレーがツボを突きすぎてて高まってました(笑)

本当にここまですっきり送り出せたメンバーって今までいなかったんじゃないかなってくらいでした。

そして、まさか最後の桃井さん……中高校生くらいから桃井さん知ってる身としては「お、おぉ……って」なりました。

特典会は時間的に怪しかったので繰り越ししました。
が、その最中にまさかの桃井さん登場。

久しぶりに「あ、あ、あぁ……ありがとうございました!!」しか言えず……本当に久しぶりに緊張して声が出なかった。

3月いっぱいはまだサーガらしいので、どこかで会えたらなぁって。

★セットリスト★
01:エシカル〜ありがとうを伝えたい〜
02:禁断無敵のだーりん
03:女神さまのポイントカード
〜恋を拗らせたメドレー〜
04:ハツコイ///ストライプ(short ver.)
05:恋をゲームにしないで!(short ver. )
06:ワタシ☆LOVEな☆オトメ!
07:倍速恋愛時計
08:Triangle Wave
09:転校ガール
〜恋を拗らせたメドレー ここまで〜
10:飛行実習〜Learn To Fly〜(バラードver) アヤミちゃんソロ
11:ネプテューヌ☆サガして
12:La*La*Laラボリューション
13:恋のWizard百年戦争
14:約束のあの空の果てへ
15:Embrace Blade
16:Jumping
17:Spark In My Heart〜世界が終わるとしても
18:ヴィーナスと蒼き七つの海
19:飛行実習〜Learn To Fly〜 (会場全員)
20:飛行実習〜Learn To Fly〜(桃井さん指示の元、突発的に歌いました)
 
前の記事へ 次の記事へ