スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「ゆるゆり さん☆ハイ!」&「GOOD SMILE×animate cafe」コラボ 記念 『あかりと結衣 キラキラなお茶会』A

フードやドリンクも色々頼みましたよ♪
イベント始まったら頼めないらしいので。



左下のちなつちゃんのパフェは相当覚悟して頼んだ方が良いです……この下、白玉が10粒以上入ってます。

そしてイベント!

始まる前にちょっとトークがあったり、集まった60人の女の子はゆるゆりイベント常連のガチ勢だったことがわかりました(笑)
私、実は結構久しぶりのゆるゆりイベントで(さみっと以来)、同じテーブルの人にも「さみっととか、もう懐かしいレベルですねー」みたいな話してたんです。

そうしたら、津田ちゃんが「ゆるゆりイベント久しぶりの女の子いる?」って聞いて、私しか手を挙げなかったんですが、そうしたら2人ともこっち見て「久しぶり!お帰り!よく帰ってきたね!!」って……私、これだけでこのイベント来た甲斐があったと思います。

イベント自体はニコ生であったので、内容は割愛。
最後に女子だけのトークコーナーがあり、会計始めたらみかしーと津田ちゃん来て「ゴメンね……最後に写真撮影あったみたい」って(笑)

みんなで\アッカリーン/して撮りましたよ(*´ω`*)

百合女子さん達とワイワイ出来て楽しかったです♪
前の記事へ 次の記事へ