スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オトメイトパーティー 2015(日曜日夜の部)

さくっと感想だけ。

席は1階28列……だった気がします。

この回は半分が未プレイだったのですが、戦ワルは思ってた感じと違ってわいわいしてて、ちょっと面白そうだなと。
サイケデリカは、発売当初から気になってはいたんですが、買うタイミングを逃していて、石川くんのキャラが気になりすぎて……。
たぶん、近いうちに買いそうです。

コドリアは、何て言うかキャストも安定していて、脚本も安定で……面白かったです。
FDは予想していましたが、アニメ化まで持って来るとは……AMNESIAと同じ路線を辿りそうで怖いです(出費的な意味で)。

そして、夏空です。
もう、あんなに大きなステージで科学部を見ることが出来ただけでも感無量です。
ワイワイした科学部の日常に綿森くんが制服姿で入っていて……それだけで泣けました。
木野瀬くんの告白は本当に辛そうで……部長の真面目モードもカッコ良かった。
本当に書きたいことは沢山あるんですが、言葉に出来ないっていうか……。
生で「ナツソラ」聞けたのも本当に嬉しかったです。

バラエティーコーナーは昼と同様でした。
部長の台詞にはねぇ……リップ音とかいらないと思うんですよね……。
VTRが代永くんで、一人高まってました。
「夏空がオトパに出られるって聞いて喜んだんですが……僕、たぶんその頃歌ってます」って。
でも、「部長『しょくーん』って叫んでますか?木野瀬先輩、色々宜しくお願いします。カガハル、行けなくて本当にゴメン」って……篠原くんが本命の私にとっては、それだけで泣けましたよ。
本当に夏空の所だけで何度泣いたか。

最後の挨拶でも「次は、顧問と篠原と、あと翔くんも連れて来ます!」って言ったり「次は……オンリー……かな?」って。
たぶん、実現しないことは誰もがわかっているけど、そう言ってくれるだけで嬉しかったです。
そして「最後にこれだけ言わせて下さい。『明日はきっといい日だから』」って言ってくれて、私も号泣……周りも号泣。

本当に泣いた回でした。
そして、気になるゲーム沢山……お金、かかるな。
前の記事へ 次の記事へ