スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オトメイトパーティー 2015(土曜日夜の部)

さくっと感想だけ。

席は1階16列で、目の前がずっと浪川さんでテンション上がってました。

ディアラバは、シュウさん、アヤトくん、カナトくんで、ギャグな感じでしたね……カナトくん苦手なのに、今回は凄くトキメキました。

ノルンは千里くんが天使でした!
風邪を引いたこはるちゃんを心配したり、暁人は七海ちゃんとの距離感に悩んだり……私得な展開過ぎて、
駆くんと千里くんのやりとりもいつも通りで良かったですね。
一月さんは……うん、いつも通り。

ワンドは未プレイなんですが、終始ワイワイしてて面白かったです。
VITA移植も決まったので、もうそろそろやりたいです。

そして、CZ!!
キングが撫子大好きでニヤニヤしてました。
あと、本当に央はズルいですね……ズルい。
撫子の好みのタイプの問題では、ビショップが「モフモフしてる人に決まっているでしょ?」って言ってて「……やっぱりこの人好き」って思いました……キングが一番ですが。

そして、バラエティーコーナー……。
心理テストのコーナーだったのですが、本当に笑いっぱなしでした。
何より、浪川さんが日焼けで黒いって話をしてて、浪川さんが2階に行って一息着いてて、選ばれたお客さんの元へ行こうとしないから、鳥さんが「あなた、そこゴールじゃないでしょ?」って言ったら、浪川さんが「チョコボールじゃねぇよ」って……壮大な聞き間違い……。
本当に涙が出るくらい笑いました!

ライブも、なぎさんの歌はやっぱり素敵だなぁって。
Ritaさんも初めてだったのですが、安定感が凄かったですね。

終わったのが10時近くでしたが、ホテルに帰宅なので楽でした♪
前の記事へ 次の記事へ