スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Code:Realize 〜創世の姫君〜 プレイ日記@

然り気無くステラのフェア特典の為に買いました。
あと、オトパの為に……。

とりあえず主人公のカルディアちゃん、スッゴい可愛いですね!!!
途中からパンツスタイルになってしまったのは残念でしたが……。

1周目はインピーです。
何故かと言えば、たぶん一番当たり障りの無さそうなキャラだったので……。

主人公は毒を持つ少女で、肌に触れると相手が溶けてしまうという特性の持ち主で「怪物」と呼ばれてずっと一人で過ごしている所にルパンが盗みに入り一緒にロンドンへ行きます。
初めはドタバタでしたが、後半になるにつれてシリアスモードに。

インピーはその中でもずっと明るくて、主人公を第一に考えてくれる人でした。
主人公も人間じゃなく、作られたホムンクルスで、インピーも吸血鬼という形で、他のルートも重そうだなぁと。

真っ直ぐな彼だからこその言動や、共に生きたいと願う主人公の思いなど、王道な感じで良かったです。

……が、殆んど何も解決してないような気が。
ルパンが最後まで攻略出来ないので、謎はそこまで持ち越しなのかなと。
なるべく当たり障りの無さそうなキャラから行きたいので、次はヴァンにしようと思います。
前の記事へ 次の記事へ