スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金色のコルダ3 AnotherSky feat.天音学園 プレイ日記B

★氷渡くんEND
芹沢くん同様、エンディング1つしかないんですね。
当初はツンツンしてましたが、お昼御飯一緒に食べたり、目の前でアドレス登録したりして手懐けました(笑)
響也が天音を去った後、面倒見の良さが前面に出ましたね。
途中で「俺の、女神……」とか言い出した時は「いや、私ファムファタルです」と素で返した自分に驚きましたが。
少しずつ好きになる過程が良かったなと思います。
ある種、普通の高校生の恋愛でしたね。
ただ、氷渡くん……あのままかなでちゃんの実家行ったらお祖父さんにドヤされるんじゃないかなって……。

★冥加さん 逆注
冥加さんは、どっちのルートやっても心が痛くなり泣きました……。
当初は仕事が忙しくて机に頭付けて「ヴァイオリンが弾きたい」とか言ってるのに「これは……ギャップ萌えだ」とか言ってましたが、もう後半はそんなことはどこかへ吹っ飛び記憶喪失とか……。
辛かった……あれだけ憎まれてた相手に忘れられるって相当キツいなと。
愛のあいさつで思い出すとか、もうヴァイオリン・ロマンスじゃないですか!!
……幸せになって下さい。



これにて、横浜天音は終了です。
響也が退学させられた辺りは、もうアレクセイの仕打ちに比べたら可愛いもんですね!!
とりあえず、冥加さんが幸せそうで良かったです。

では、函館へ転校して来ます。
前の記事へ 次の記事へ