スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

MARINE SUPER WAVE 2014(夜の部)

夜の部です。
昼夜の間に東京タワーに行って来ましたよ♪
展望台には登りませんでしたが、大きいですね……。

さて、席は1階17列上手側でした。

昼と変わらず、マジぽんの二人はジャージ、2Dの二人はパーカーにお揃いのパンツでした。
が、立花さんの髪型が変わっていましたね。
こっちの方が怖くないかな……怖いけど。

マジぽんのコーナーは、未知の生命体(菅沼さん)を捕まえて、それを観察するコーナーでしたが、ここが一番凄かった。
羽多野くん、そこまで言っちゃうの!?というところまで追い詰められてましたね。

2Dはメカと一緒にデートするという、昨年もやったものですね。
お泊まりデートがテーマでしたが、お泊まりまで行加なかったのが残念でした。

アウトローは、昼と同様会場全体を使った『だるまさんが転んだ』でした。
今回は鬼が最初2階にいたので、そこまで全員行ってのスタートでした。
6人が2階に行ってる間に鬼がステージに戻って来たので、時間がかかり夜は鬼の勝ちでした。
と、ここで鬼と黒子の方が天才軍師の方々ではないかと(昼からなんとなくわかっていましたが)。
リアルに8時30分入りで裏方の仕事をしていたらしいです。
その模様は、来年春のDVDに収録されるらしいですよ。

相変わらず、夜の部は下ネタが酷いなと。
楽しい時間になりました♪
前の記事へ 次の記事へ