スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オトメイトパーティー2014(土曜日夜の部)

オトパ1日目です。

今回は
・薄桜鬼
・DIABOLIK LOVERS
・Glass Heart Princess:PLATINUM
・CLOCK ZERO 〜終焉の一秒〜
でした。

薄桜鬼は沖田さんの尾行を斉藤さんと原田さんがするという内容でした。
基本的にはドタバタな感じでしたが、これから迎える内容を考えると切ないなぁと。

ディアラバはコウくんが逆巻家へ家でするという内容で、まぁいつも通りなみんなです。

グラハはどうしたら来年のオトパへ出られるかという内容でした。
もう、勢いだけで終わった感じでしたね、笑いっぱなしでした。

CZは、終夜が書いた台本での白雪姫を学芸会でやることになって練習するという内容でした。
王子が二人いたり、最後は狩人が白雪姫を助けるというもので、もう本当に笑いっぱなしでした。
夜になると、ビショップと遭遇して鳥さんが同時に二役演じていましたよ。
壊れた世界メンバーが白雪姫のセリフを読むと、本当に切なくて特に放浪者……泣けた。

そして、最後にVITA移植決定と央ルート追加!!!!
もう、会場で叫びました……嬉しかった。
とりあえず本体買います!!!!

あ、バラエティーコーナーは本当に笑いっぱなしです。
松岡くん、頑張ってました。
メロキュンワードはトラが聞けて良かったです。

もう、毎年ですが、本当に楽しいイベントですね。
前の記事へ 次の記事へ