スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏空のモノローグ×オトメイトカフェC

そしてエンディング映像……部長だ!!
同じテーブルの隣の方が部長ファンで、隣で「ぶ、ちょう……」と泣き出す。
私も泣く……会場みんな泣く。
そこへ、葵ちゃんのコスの店員さんがメッセージカードを配布。



ここで!?とか思いましたが受け取り映像を見る。
部長カッコいな……部長……部長……!!!!
と心の中で叫び、最後に部長からラストメッセージ。

初めはいつも通りふざける部長ですが、最後は「科学部は不滅である!!……では、また明日」と終わると会場全体から拍手が。
みんな泣きながらキラキラした笑顔で終了しました。

メッセージカードも短いものですが、いつもの科学部がそこにはありました。
しかも、こう……カードの 切断面が手作り感あふれる感じで、大量発注ではないんだろうな……と。



わかりにくいんですが、後ろに白い紙を置くと模様ではなく切り取り線みたいなものが見えます。

ぼっち参加でしたが、本当に同じテーブルの方が優しい方ばかりで恵まれていたなと。
たぶん、うちのテーブルが一番盛り上がってたと思います。

なかなかこういう企画を立ち上げるのって難しいと思います。
正直言えば、メジャータイトルじゃないと集客の面で不安もあるし、発売して相当時間も経っている作品です。

でも、逆に言えばマイナーなタイトルだからこそ、小規模でも内容の濃いイベントが出来るのかなと思います。
今回のカフェの満足度は相当高いはずです。

7月29日という日にちに拘ったからこそ、どうしても参加したいっていう人が多数いたのが事実です。
本当に楽しい時間をありがとう ございました。

「また、明日」と言えることに感謝です。
前の記事へ 次の記事へ