スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「ご注文はうさぎですか?」×シャッツキステ ふわふわカフェ

遅くなりましたが、先週行って来ました!!
早番の帰りに行ったので、末広町なの到着したのは14時くらい。
その時点での整理券は16時20分でした。

シャッキステさんは、前々から行ってみたかったのですが、場所がちょっと複雑で(秋葉原からだと10分強かかります)、何度か行くのを諦めたお店だったので辿り着けて良かったです。

時間を潰してお店へ。
店内は、ごちうさのイラストが沢山飾ってあったり、台本やイラストが見れたりと楽しかったです。
私の行った日は、1日30弧限定のティっピーパンが50個焼かれた日だったのだ、この時間でも食べられました(*´ー`*)



「ココア特製ティッピーパン」
一応、中身も……残酷でしたね。
美味しかったです。




「チノちゃんのふわふわカプチーノ」と、コラボには関係ないのですが、シフォンケーキを食べました♪

ガチャガチャも1回だけやって、チノちゃんが出ましたよ。

一番下の画像は、製作スタッフさんが作られたリアルサイズのティッピー(*´∇`*)
もふもふして来ましたよ……もふもふ。
頭にも乗せました……想像以上に大きかったです。

ちなみに、シャッキステさんは30分500円のチャージ制で、その間ホットとアイスの紅茶が飲み放題です。
この紅茶も美味しかった……。
ホットも熱々じゃなくて、来てすぐに飲める熱さで良かったです。

もう1回くらい行きたいなぁ……と思いますが、混雑が凄いみたいですね。

楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)
前の記事へ 次の記事へ