スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無顔紳士 〜ポーカーフェイス〜

昨日、当選通知が来て、感想をアップしていないことに気づきました。



ということで、毎度恒例のアニメイト限定版です。
豪華版はMV付きなんですが、個人的にはMVよりもトークCDに魅力を感じるので。
ほらMVって見た後にこう、なんとも言えない感情に襲われるじゃないですか……私だけですか?

トークは本当に面白かったです。
特に、曲紹介とポーカーフェイス対決の下りが!!

今回は表題曲にもなっている『無顔紳士 〜ポーカーフェイス〜』を立花さん、『Beach-pop!!』を日野さんが作詞しています。
立花さんの作詞は流石だなと。
物語調なのがやっぱり面白いなぁと思いました。
日野さんのは聞いた瞬間に『LoVe season 』と関連した感じかなぁと思ったら、やっぱりそうみたいですね。

『DIZZY PLAY』は作詞がこだまさおりさんで、今更ながら『戀隠れ 戀乱れ』もこだまさんなんですね……凄いですよね。
この曲はER0の中では一番ハードな曲なんじゃないかと。
ライブ……大変そうですね。

『World’s end supernova』は作詞がTADDさんで、カッコいいんですが、ライブの最後に聞きたいなぁと思う曲でした。
サビの部分が凄く好きです。

今月には6thアルバムも出るので楽しみです♪

前の記事へ 次の記事へ