スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

田村ゆかり LOVE LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*

参加して来ました!!

席はアリーナFで、予想通りステージ横でした。

開場してから物販へ行ったこともあり、ダッシュで席へ戻りました……物販の場所が席と真反対だったのでライブが始まる前からちょっとぐったりしてました。

物販で買ったものです。



・ゆかたんのミニアルバム
・ゆかたんの下敷き
・ポストカード(ゆかりちゃん、ゆかり姫、ゆかたん)
・ゆかたんのポスターD(写真にはありませんが)

ゆかたん尽くし……ゆかたん可愛い。

神楽坂ゆかたんの再デビューから始まり(ゆかたんは前座でした(笑))、もう盛り上がりましたね!!

Twitterも始めたみたいなので、これはソロライブ期待しても良いですよね?

ゆかりちゃんのターンやゆかり姫のターンもあり、本当に楽しかったです。

メタウサ姫は久しぶりに聞いたんですが、感想で姫に「ハハァーッ」て跪くのは楽しいですね(*^o^*)

個人的には『上弦の月』と『Cursed Lily』が聞けたのが嬉しかったです♪

前回のライブから、シングルやアルバムの発売がなかったからか、シングルのカップリングやアルバム曲多めで楽しかったです。

映像コーナーでは、バーチャルデートin諏訪湖があり、素晴らしかったです!!

バーチャルデートをDVD単品で出しても普通に売れると思いますよ……可愛かったなぁ。

アンコールで歌われた『スパークリング☆トラベラー』はPVも披露され、これからのライブの定番曲になりそうな感じですね。

本当に沢山人が来ていて、見切れ席もギッシリいました。

台風でしたが、本当に参加して良かったです。

☆セットリスト☆
※後ろに()がついていないのは全てゆかりちゃんです
【前座】
01:ときめきフォーリンラブ(神楽坂ゆか)
02:初恋(神楽坂ゆか)
03:女豹(神楽坂ゆか)
04:SUKI…っていいでしょ?(神楽坂ゆか)

【本ライブ】
05:アンドロメダまで1hour
06:この指とまれ
07:太陽のイヴ
08:咲かせて乙女
09:神様Rescue me!!
10:上弦の月
11:めろ〜んのテーマ〜ゆかり王国国歌〜(ゆかり姫)
12:†メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜†(ゆかり姫)
13:満月のセンシビリティー
14:Cursed Lily
15:Endless Story
16:恋と夢と空時計
17:W:Wonder tale
18:Little Wish〜first step〜
19:Fantastic future
20:fancy baby doll
21:LOVE ME NOW!
22:もうちょっとFall in Love

アンコール
23:スパークリング☆トラベラー
24:パーティーは終わらない
25:チェルシーガール

Wアンコール
26:チェルシーガール
前の記事へ 次の記事へ