スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オトメイトスペシャルパック

詳細が来ましたね。

http://www.otomate.jp/special-pack/

価格は22050円と、予想よりは抑えて来たかなという印象です。

同梱内容
・PlayStation®Vita Wi-Fiモデル ホワイト (PCH-2000)…1台
・PlayStation®Vita専用ゲーム「薄桜鬼 鏡花録」「AMNESIA V Edition」が遊べるプロダクトコードカード…1枚
・「AMNESIA V Star」アニメーションDVD…1枚


AMNESIA、薄桜鬼共に追加要素ありの移植っていう形らしいですね。

追加シナリオ、スチルにタッチするとセリフが聞ける(DSとかであるやつですね)、ミニゲームという感じです。

一応、DL版やパッケージ版も3000円弱で発売されるみたいなので、「AMNESIA V Star」アニメーションDVDがいらない方(薄桜鬼のみ目当ての方はわざわざこれを買わなくても良いのかなと。

本体を持ってない方や、この機会に……って方にはお得なのかなと……私がそうですが。

一瞬、この内容ならどうしようかな……と思ったんですが、最新PVが公開されていたので見たら大変なことが……。

AMNESIAの新作がVitaで来年発売されることは知っていましたが、まさか……『DIABOLIK LOVERS』の移植が12月19日に発売され、薄桜鬼のSSLも来年春にVitaで発売されることがさらっと告知されていてビックリしました。

……公式サイト、更新して下さい。

これを見ると、やっぱりVita買わなきゃダメかなぁ、と思ってしまいますよね。

これを機に、オトメイトさんはVita進出しそうですし。

前の記事へ 次の記事へ