スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

BLUE SKY BLUE

昨日、今日と「ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 10th Birthday」に参加して来ました。



本当に久々の全通……今日の為に参加したかったライブを1つ犠牲にしました。

でも、それでも参加して良かったって心の底から思えたイベントでした。

出演者もお客さんもみんな暖かくて、みんなそれぞれ目標に向かって頑張っていて、それを支える仲間がいて……。

みんなが『コルダ』で繋がってて、本当に楽しかったです。

キャラソンも新旧織り混ぜて沢山歌ってくれて、こんなに沢山聞けて良いのかな、って思ってしまう内容でした。

そして『金色のコルダ3』アニメ化企画進行中のお知らせ!!

久遠さんは「あと一押しがあれば」って言ってましたが、あの会場の絶叫が後押しになりましたよね?

アンコールではリリのキャラソンもありました。

この2日間、いつ歌うんだろう……ってドキドキしてましたが、やっぱり千秋楽に来たなって感じでした。

リリの初めてのキャラソンで、無印のオープニング曲をモチーフにしていて、もうイントロを聞いた時点で涙腺が……。

最後の挨拶も、それぞれのコルダへの気持ちが聞けて良かったです。

福山さんは7月のオンリーに出演していないこともあり、凄く気持ちが伝わって来ました。

谷山さんの月森くんへの想いは本当に素敵だなって思い、泣くのを堪えているのを見て客席が泣くという……コルダらしいなって。

Wアンコールもあり、「BLUE SKY BLUE」でした。

千秋楽なので、ちょっとしんみりしていましたが、この曲で前向きに明日から頑張ろうって気持ちになりました。

9月19日のコルダ10歳の誕生日には『金色のコルダ3 フルボイスSpecial』が発売されます。

Another Skyは3本も発売を控えてます。

まだまだ続く、金色のコルダ。

これからもずっと大好きです。
前の記事へ 次の記事へ