スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

痛ネイル

今日は朝から秋葉原のオトメイトカフェへ並びに行きましたよ。

8時過ぎに並んで、貰えた整理券は18:30の回。

……あと8時間、何をしていろと?

今日のメイド喫茶は『橙幻郷』な気分だったのですが、開店は12時。

ふと、色々なメイドさんから「秋葉原のドンキの1階にアニメのキャラクターとか描いてくれるネイルサロンがあって〜」という話を思い出し、ドンキへ。

夏休みだから混んでるかな、と思いつつ「すみません……今日ってもう予約とか空いてないですよね?」と聞くと「本当に今、予約がキャンセルになったので大丈夫ですよ」とのこと。

やっぱり夏休みは埋まりやすいみたいです。

お店の名前は『痛color's yellow』で、入口入ってすぐの場所です。

基本的に何でも描いて貰えるらしいです。

今の人気は『進撃の巨人』と『Free!』みたいです。

2席あって、隣のお客さんは銀魂の土方さんと沖田さん描いて貰ってましたよ。

私は、もう目的はアニサマに向けてのネイル。

……ゆるゆりの『モフダン』です。

画像はなかったので、付けてたストラップを見せてやって貰いました。

甘皮のケアなど、全部やってくれるので凄く良かったです。

料金は10分1000円で、細かいキャラを書く場合は1本描くのに30分くらいと言っていました。

私もモフダンを描いて貰おうとしたんですが、担当して頂いた方が「描くよりも3Dの方が可愛い」ということで3Dにしました。

他の指はモフダンに近い色でピンクと紫をフレンチに♪

施術時間もずっとアニメの話やゲームの話しなどをしていて、さすが秋葉原という感じですね。

私は70分くらいだったので7000円ちょっとでした。

出来上がりはこんな感じ。



全身モフダンと顔だけモフダン(*´ω`*)

可愛いよ……!!

テンションが上がった私はみかしーに報告(笑)

そうしたらみかしーからリプ来てました(>_<)

みかしーはお返事する時、相手のIDを消すんですが、凄く嬉しかったです。

すぐにファボったよ(笑)


そうそう、あんまり関係ないですが、今日の秋葉原はDVDの宣伝トラックが凄く多かったですね。

目の前を通過した『神様のいない日曜日』。



神ないは1回しか遭遇しなかったんですが、進撃はなぜか4回くらい見ました。

その度に巨人くんと目が合って怖かった……。

きゃにめのニコ生見続けるとちょっと恐怖が減るんですけどね。
前の記事へ 次の記事へ